トップ絵日記 > 続・家宝が、ますます、すごいことになった件

■ 2010/01/18 (Mon)

続・家宝が、ますます、すごいことになった件

久しぶりだね。沖花です、こんばんは。本日は、ちと遅くなったが、ご報告をば。

2008年の北見ライブでゲットした、「ヒデさんのぼうし」と「せいやさんのパーカー」ですが…。TRUSTツアーで「せいやさんのパーカー」が究極体に進化し、この度、イーアス札幌ライブで「ヒデさんのぼうし」が究極体に進化しまして、

2010-01-18a.jpg

↑こうなった。「ヒデさんのぼうし」の内側にある、サインに注目(おお)

やったね、ダブル究極体!! 現在、こんな感じに、沖花のPCデスク(家にいる間、寝てないときは大抵ここにいる)からよく見える、テレビの右上に展示中です。ご覧になりたい方は、札幌某所のリアル沖花工房へどうぞ(おお)

えへへ、本当にありがとうございましたー(≧∇≦) 大事にするですよ^^


以上、Ωからサインを頂けたことを妹に報告する度に、

妹「よし、わしのサインも加えて、価値を高めてしんぜよう。」
沖花「お願いだから、やめてくれ><」

という会話をしている、沖花でした。妹は姫様だから仕方ないね(?)

コメント

わぁぁあ!凄い家宝です!Ω(≧∀≦)Ω
サインだけでもニヤケてしまうのに、
メンバーが使用してたってなると、
もっとニヤケちゃいそうです!!w
妹さん面白いですね♪^^

>せいなさん
メンバーの私物が手元に来たって時点で、
死を覚悟した沖花です、こんばんは。
ひょんなことから、バージョンアップすることにして、
バージョンアップさせてしまいました(おお)

うちの妹はカオスです。本当に。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^