トップ絵日記 > アーティスト名は「トラキチ」にした

■ 2010/01/27 (Wed)

アーティスト名は「トラキチ」にした

昨日のほっとけで、せいやさんとヒデさんの2人が歌った2曲、iPod入りが速攻で決定した沖花です、こんばんは。これで、出先でも聴けるぜ!!

東京ライブ追加されましたねー。うちは2/11のハモネプドリームライブには参戦するけど、そのあとのΩ東京ライブは行けません。12日には北海道に帰っちゃうからねー(北海道の某田舎町に12日中に妹を帰さなければならないので、とんぼ返りなスケジュール設定になってますι) 13~14日がんばってねーという気持ちだけ東京に置いて、帰ります(´;ω;`)

沖花の2月のライブ出動予定は、現時点のトップページの通りです。沖花の出動関係なしに、Ωが関わる全てのライブを知りたい方は、JarnzΩcheckerの公式サイト(仮)へどうぞ^^ 現時点で発表済みのライブは全部網羅してるはずだ。抜けあったら教えてくださいm(_ _)m

#ちなみに、さりげなく、JarnzΩcheckerのバージョンアップを行いました。ちびΩクリックで、各メンバーのブログに飛ぶ機能追加…ってのが主な更新。後は、メンバーのブログの更新状況をキャッチできるようになれば、とりあえず完成…かなぁ。


今日の絵は、なんとなく塗り塗りしたくなったので、去年の12月になんとなく描いてたものを引っ張り出して、完成させたのをアップしてみる。作業中の絵は他にもあるんですけどねι たまに寄り道したくなるのですよ。…って、うちの場合、ほとんどが寄り道かー(ダメじゃん)

2010-01-27.jpg

ネットサーフィンしてたら、カメラ構えてる人の絵だったか写真見つけて、「あ、これいいな」と思って、カメラをモチーフに1枚描いてみた絵…だった気がする。あまり、深い意味はない。

コメント

結局12日に帰ってくることにしたん?
なんでさぁああ?妹、子供じゃないんだから
1人で帰れるっしょ(´;ω;`)

↑タカΩくん??w

>美樹さん
バンダナなしのタカさんを描くと、
たいてい「これ誰?」と訊かれる沖花です、こんばんは(お)
↑の絵は、タカさんですよぅー><

…うう、なんとなく、うちのタカさんに対する脳内イメージが、
一般的イメージと、だいぶ離れてきている気がする。
描いてる本人は違和感感じてないのが致命的なのよね/(^o^)\

妹に確認したところ「わし、1人で飛行機乗れない」と駄々こねられましたorz
…と言いつつも、まぁ、妹はなんとかなると思うんですけど(お)
うちの仕事の休みが取れるかどうか?というのが、今はまだわからないんですよι
2月は東京1泊2日、大阪2泊3日と旅行の予定が入っていて、
盛大に休み取るつもりだからなぁ…ι
一応相談してみるけれど…。

こんばんは^^
トラキチ♪Ωかっこよかったですねっ(>▽<)oo
Ωは今日福岡へ行くみたいで!
私はΩとすれ違い、札幌へ行きます☆
札幌は大好きなのに、Ωのいない
札幌はなんだか寂しい気も…苦笑。
カメラタカΩくんかっこいいです(>▽<)oo

>せいなさん
あれから、トラキチ祭り実施中の沖花ですw
今日も、無限ループで聴いてたぜ…。
#今確認したら、2つ合わせて、もう再生回数200超えてた(お)

札幌へいらっしゃーい(≧∇≦)ノシ
Ωはいないですけどね><
せっかくなので、Ωです!DVDvol.4あたりを参考に、
札幌を満喫していってください^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^