トップ絵日記 > brave heart

■ 2010/02/03 (Wed)

brave heart

2010-02-03.gif

1月に描いた絵の量の少なさに絶望した沖花です、こんばんは。アナログ絵は大量生産してるし、進行中の絵もあるから、絵描きとしてサボってたわけじゃないんだけどねι てか、1月もけっこうネタは飛んできてたはずなんだけどなぁ(遠い目) 今からでも拾いに行くか?w

で、今日の絵。描くきっかけは今日のほっとけだったけど、自分の趣味全開の絵なんで、特に送ることはしなかったw というか、本人に通じない気がするんだよなぁι 年代的にはΩにドンピシャなアニメだと思うんだけど…。

ということで、「サッカー部の先輩後輩」と言われると思いだす2組をミックスしてみた図を描いてみました。1組は、じゃ~んずΩのとしさんとタカさんだとして、もう1組が誰なのか通じるかしら? うちが一番大好きなアニメの、その中で一番大好きな2人なんだがw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^