トップ絵日記 > JARNZΩ checker ver0.04

■ 2010/02/07 (Sun)

JARNZΩ checker ver0.04

「JARNZΩ checker」のライブ名表示部分に、スクロール機能を追加してみました。これで、データベース更新時に毎度頭を悩ませていた、ライブ名称の文字数制限を気にせずに済みますw

きっかけは「North Best Acappella」。沖花です、こんばんは。…いや、「North Best Acappella」な2つのライブの名称を、いかに略すかって考えて、結論が出なかったから、プログラムの方で工夫してしまったって話です。沖花はかなりのめんどくさがり屋なんでねw めんどくさそうなことが続きそうだと思ったら、めんどくさくならないように工夫できないかと考えるのです。

で、新バージョンなんですが、工房内に置いてあるモノは狙い通り動いてくれてるみたいなんですけど、工房外で貼り付けて頂いているものを確認したところ、正常にスクロールしない現象を確認しています。これ、何でなんだろうなぁι 原因が思いつかないけれど、一応調べてみます…。わかんなかったら、スクロールの仕組みを作り変えてみますわさ。

PCの環境で、正常に動かないってこともあるかもしれないんで、何かあったらお知らせください。調べてみますノシ

Ωチェッカーをご利用の皆様へ
バージョンアップに関して、特に何も行っていただく必要はありません。勝手にバージョンアップされてるはずです(バージョン情報は右下の「?」ボタンから) 今後も基本的に、貼り付けタグは変わらないし、そのまま放置で、勝手にバージョンアップされます。そういう仕組みにしてますw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^