トップ絵日記 > いつの間にかライブ情報が

■ 2010/02/08 (Mon)

いつの間にかライブ情報が

なんか、Ω公式で、さりげなくライブ情報追加されてる件について。やたら遅い時間のライブだねぇ。2部までいると旭川市外組は泊り確定なのかな? うちは、この日は大阪に旅立っているので行けませんw AS★KNOW見てくる(`・ω・´)

AS★KNOWのmixiコミュで公開されているレパートリー曲のラインナップがストライクゾーンど真ん中すぎて、それでAS★KNOWライブに行きたいなと思い、飛ぶことに決めたわけだが。…いや、ハモネプドリームライブでもAS★KNOWの歌は聴けるけどさ。たぶん、あのライブは、ライブの趣旨的に、ハモネプで歌われた曲がメインになると思うのよ。でも、うちが求めるのは、ハモネプで歌ってない曲なのよ。いろんな歌を聴いてみたいのよ。だから、飛ぶ。

てか、アカペラドリームライブも、今週かー^^ 姉妹揃って休みが不定ゆえ、1泊2日しか東京に居れないんだがι 楽しんでくるぜb

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^