トップ絵日記 > 旧作一挙大公開w

■ 2010/02/09 (Tue)

旧作一挙大公開w

ハモネプ3地区予選でNORTHが歌った「あー夏休み」がやたら観たくなって、唐突になしたべか…と思ってたわけだが。思いだした。そうだそうだ、2月はNORTH記念日がある月だったじゃないか。そのせいなのかどうかは謎だけど。

ということで、2/8はNORTH記念日だったのですよ。NORTHを追いかけたいと望んだのが、2002年2月8日。だから、2月8日はNORTH記念日。そんな記念日だったので、1日遅れたけど、大昔の絵を何枚か一気にアップしてみました。ギャラリーのOtherからどうぞ。…にしても、創業当時の絵のしょっぱさは異常(お) でも、沖花工房は、そこから始まってるんだよな。うん。

#ちなみに、じゃ~んずΩ記念日は5月6日。どっちも初めて見た日とは違うから注意な!

昔の絵に対してはツッコミどころも多いけれど、描いたときの想いがなんとなく伝わってくるから、嫌いではなかったりする。…伝わってくるのが作者だけだったら、悲しいところだけどねι どうなんだろうなぁ…。今の工房閲覧者さんはΩファンがほとんどだし、ジャンルの違いの壁をぶち壊すだけの力は、この画力じゃ生み出せてないかもわからんなι

今の自分もまだまだだと思う。別に今のままでも死にはしないんだが。せっかく「作りたい」と思って作ってるわけだからさ。相手に届くだけの力を持った表現力と、届いた先で爆発するだけの力を持った魂を、それぞれ磨いていってだな。伝える力を高めていきたいと思うわけですよ。そして、そうやって得た力は、みんなじゃ~んずΩに注がれていくと(お) だって、今描きたいって思うの、じゃ~んずΩしかいねぇんだもん、しゃあないべさー。

以上、某元NORTHメンバーと会話をするだけで体の震えが止まらなくなる沖花でした。ネット越しでの会話でもガクブル。接近してもガクブル。ずっと、緊張しすぎでガクブルしてるんだと思ってたけど、NORTHに対してではなく、特定の1人に対してというのがわけわかめなんだよな。何なんだろうね、本当に。未だに理由がわかってません。こんな反応示すの、その人に対してだけなんだがw


HKM

HBC天気予報の録画見なおしてたら気付いたけど、2/7(2/6深夜)だけStart版ハピバが流れてたんだねw 背景は雪まつり会場を映したお天気カメラ。こんな回もあるんだなぁ。

あ、今もΩのターンですよー。たまに観たくなったらどうぞw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^