トップ絵日記 > 今更HBCラジオ祭り

■ 2010/02/24 (Wed)

今更HBCラジオ祭り

http://ameblo.jp/jarnz-hide/entry-10466426120.html

すまん、リンカーン、HBCがテーマってことで先週は観てたんだが、今週はうっかりチェック忘れてたわw メディアセンターもさすがに未告知には対応できないっすι ま、せいやさんが録れてるみたいだから、Ωはせいやさんに見せてもらえばいいかw

あ、そうそう、メディアセンター、ちょっと仕事してきました。

http://www.youtube.com/watch?v=aOG0uHqDwf4

また、例によって勝手にアップです。何かありましたら、沖花まで。

で、動画だけど、去年の5月のHBCラジオ祭りの「Missing」です。ハモネプから、1年とちょっとした後の「Missing」ってことになるわなw ラストで礼をしてるけど、これがカルメン→Join us!動画に繋がるのです。

ちなみに、この動画、高画質版に対応してるんで、下の操作できるところで480pを選択すると、きれいに見れるよ。

手前のスタンドマイクが邪魔だとは、うちも思うw 途中で左下にチラリと見える白い物体は、沖花のJoin us!タオル。せいやさんが見切れぎみなのは、わざとじゃないんです>< 沖花動画は手持ちだとブレブレ、床置きだと平気で見切れる代物なんです(´・ω・`) せっかく、いいデジカメ買ったんだから、もうちょいいい動画撮れるようになりたいなぁι

以上、もう、先日のAS★KNOWライブの動画がアップされてて噴いた沖花でした。仕事はやっ!w ちなみに、このライブ、撮影OKだったのですよ^^ 沖花も撮ってるんだけども…あー、せっかくだから、アップしてみるかい?w

コメント

リンカーン録画ありまっせ(*^-゚)b

ようつべ観てきたよぉお疲れさん♪
今でも話題に上がるのは嬉しいことだねぇ(・∀・)♪
しばらくmissing聴いてない気する・・・

てかやっぱりアレうpっちゃマズイのかな?
盛大に露出したいのあるんだけどなぁorz
DVDのダイジェストまでうpされてるのに
全国の人にもっとΩを見せたい聴かせたい(ノД`)シクシク

うp!うp!

>美樹さん
リンカーンください><

この度は動画の選定に協力していただきありがとうでした^^
今回、某所でちょっと話題になってたから、
急きょアップに踏み切ったんですけどねw

いや、ホント、ハモネプでのΩしか知らない人には、
ぜひ今のΩをたくさん見てほしいわー。
じゃ~んずΩの音楽は、あの2曲だけでは伝えきれないほど、
深く広いんだもの。


>ヨッシーさん
把握した( ̄ー ̄)b 今日明日あたりでアップするw

('-'*)オヒサ♪(笑)
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪←今さら

ドコへ イッてたんですか??
地理的ではなく・・・( ̄▽ ̄)
(o・。・o)あっ!28日参戦します☆

メディアセンター うpお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
あの日は風が強かったなぁ。
そんな話題になってたんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あとでお教えてくらさい遊びいく!!

ようつべねぇ・・・アレがいいなら、私の%&$動画もいいのでは??
神動画なら、いろいろあるんだけど・・・

もう某所に昨日のリンカーン
うpされてるらしいですが
高画質でいりますか?w

このmissing埋め込んで宣伝していんだよね??
ほんといっぱい観てほしいのあるけど
いいのってインス・・・トwww

沖花さん、こんばんはー☆
リンカーン、私も先週見たのに昨日見るの忘れましたorz
でもupされてたので見れましたよー(≧▽≦)

 また、新たな動画ありがとうございますm(_ _ )m
早速、☆5つの評価&再生リストに入れさせていただきました♪
こちらも一日一回以上回します~(*^-^)b
ではでは('-^*)/

>月佳さん
うち的には、こういううろうろもたまにはいいかなとは思うんですよねw
外歩いてるからこそ、生まれるものもあるし。
最近のうちがしてきたことは、留まってたらできなかったことばかりだもの。
今は、一応、戻りの気配を感じているし、そろそろ定位置に戻れそうかなw
この旅で得たモノをどう扱うかは…また後で考えよう(お)

話題になってるところは…遊びにいくようなところじゃないかもなぁι(え)

あら、ようつべ、いつの間にかいろいろ増えてたんだw
DVDベースなら、もっといい動画にエンコードできるのになぁιと思いつつ。
って、そういう話じゃないかwww

ま、モノはいっぱいありますからな^^
ただ、うちらは、ちゃんと選んで公開してるだけで。


>美樹さん
あ、もうあるんだw>リンカーン でも高画質( ゚д゚)ホスィ…

YouTubeにあるのは、ご自由にどうぞー。
つーか、誰とでも共有できるような設定にしてあるわけだし。
埋め込みができるってことは、アップした人が「埋め込んでいいよ^^」って
言ってるようなもんですから、あそこは。

あー、インストアは、撮れるライブであっても、
空気読んで自主規制してたところだからなぁι
また話しあいますかw


>aya~naさん
みんな、リンカーン動画見つけるのはやっ!

先週はね、もんすけがブログで告知してたから、観ようと思って観たのよ。
でも今週はすっかり忘れとった…orz
もんすけぇー、Ωの歌が流れるなら流れるって教えてよー><(え)

評価&再生リスト&再生ありがとうです^^
これからもごひいきにー♪

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^