トップ絵日記 > 大阪土産だよ^^

■ 2010/02/25 (Thu)

大阪土産だよ^^

妹が「早くAS★KNOW動画見せろ」と騒いだので、急いでアップの作業をしてきたよ。沖花です、こんばんは。

ということで、AS★KNOWライブで撮影した動画をYouTubeにアップしてきました。新しいデジカメで撮影したものだから、HD動画に対応してるんだよ! これからはΩ動画も、このクォリティで撮れるんだよ!w …ブレブレになってたり、視点が迷子になってるのは、うちの腕の悪さが原因ですorz すんませんorz

#ライブで撮影…他のお客さんの迷惑にならない範囲内であれば、撮影OKでした^^

この動画を見れば、「沖花がここまでフィーバーするのも仕方ないね」と思える…かもw これが沖花の視点だ。

http://www.youtube.com/watch?v=RKbwx0bL8q8&fmt=22

※1280x720でアップロードしてます。デフォルトで720pの高解像度版で再生できるように↑の埋め込みもリンク先も設定してみた。重かったら「&fmt=22」の部分を消してアクセスしてみるか、プレイヤーの720pの部分をもっと小さい数字にしてみてね。

うん、実はAS★KNOWライブで最前列だったんだw …いや、せっかく北海道から来たのに、広いホールで後ろの方から観るのは嫌だって、ちょっと早めに行ってみたんだけどさ。なんと、ステージ向かって左端最前列が取れたというね。左端にいるって辺りが、さすが、緑+青で参戦しただけあるというか、なんというかw 「としさんは出てこないよ(´・ω・`)」ってのは、重々承知の上だw …しかし、AS★KNOW一番人気のかっちゃんのポジは左端なのに、意外と左端は空いてたな。入口から一番遠かったからなぁ。

今回アップしたのは終盤に歌われた「夜空ノムコウ」。よっしーさん→かっちゃん→ぎゃおすさん→あっきーさん→かっちゃん(再)と、リードが巡ります。そそ、ここも、みんなリードができるグループなのです^^ みんなでリード回す曲を一番まともに撮れてるとか、我ながらグッジョブw 沖花の「みんなが好き」体質は、Ωワールドの外に出ても発揮されるのだよw

以上、自分がアップしようとしている動画が重複してないかどうか確認するのにAS★KNOW動画をYouTubeで漁ってたら、トンデモ動画を見つけてしまった沖花でした。ナゼ…ナゼ脱いだw(え) …そして、沖花は、静かにそれをお気に入りに入れた(おお)

関係者の方々へ
何かありましたら、沖花までご連絡ください。って、工房の存在を知っている、AS★KNOW関係者はいるのだろうかι 今、絵日記が検索に引っかからないようになってるから、「AS★KNOW」検索で、工房には辿りつけないよなぁι

コメント

なぜか行く予定がボツになるものに限って
盛大な祭りになってることが多い美樹です、こんばんはw
パワースポットにでも行こうかねぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

かっちゃん前の最前列だったのかぁあああ!!!
それは壊れてもムリないかぁ・・・w
でもその角度が1番見やすいのわかる(*^-゚)b

夜空のムコウはΩ版をアリオで聴いたなぁ♪
後にも先にも1回だけだけど(´;ω;`)
うpお疲れっした┏○))

沖花さん、こんばんはー☆
お土産ありがとうございます(*^▽^*)
めっっっっっっちゃいい眺めじゃないですかヽ(゜▽、゜)ノ
ホント、ぐっじょぶでございますm(_ _ )m
早速いつものワンセット(評価&リスト&再生)させていただきました(*^-^)b
脱いだの、多分私も同じのを見たことあります笑
…お気に入りには入れてないですけれどw

 Ω天気は、春ver.に期待ですかね♪
ではでは('-^*)/

…あれ、重複避けたつもりだったのに、
すでにSpurt!!の「夜空ノムコウ」アップされてたしι
うわー、やらかしちまったな\(^o^)/


>美樹さん
(´・ω・`)

前も、初最前列でぶっ壊れた記憶がある沖花です、こんばんは。
確かおととしの12月…(遠い目)
でも、今回はまだ、ライブ後に絵が描ける状態でしたから!w

端から斜めにステージ見るの、結構好きなんですよねー。
気付いたら端にいることが多いですw
今回は、リズム隊が激しく遠かったけど、いい場所だったと思うー。


>aya~naさん
ポジションと撮影道具は良かったのですよ^^ 問題はうちの腕orz
これでも、全員ちゃんと映せるようにがんばったのよ(`・ω・´)

ハモネプ出演グループの中で、あそこまでの露出を見たのは、
グループ部門では、チン☆パラのチン♂パラ、風呂場?で歌うNORTHに次いで3番目な気がします。
ソロ部門だと、Ωもエントリーできたような気がしたけれど、まぁいいか、この話はw
とりあえず、男の子って、わけわかんなくて好きです(?)

そういや、結局ハピバでは、注意報1件だけの日を捕捉できなかったなぁι

沖花さんー!動画UPありがとうございます◎
最初とかサビの字ハモっていうんですかね?
それで、鳥肌がブワーーー!です!!

画質も音もよくて…本当にありがとうございます!

AS☆KNOW、今までノーマークでしたが、解散後に釘付けになりました(笑)

おととしの12月ねぇ・・・
い~つまでも手を~つないで~(・∀・)ニヤニヤ
早くΩに戻っておいでぇww
↑盛大な後遺症を抱えてる奴が棚に上げw

沖花さん、こんばんはー☆
ハピバ天気ですが、12/28(27日深夜)は注意報1件ですよ~♪
その時札幌にいて、運よくワンセグ撮れて、すごく感動しちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
ではでは('-^*)/

>くるみさん
字ハモ好きな沖花です^^
ここぞというときに使うといいスパイスになるのよねー。

地味にΩとAS★KNOWってファン層被ると思うんだよね。
もう、AS★KNOWは北海道に遊びにきちゃえばいいと思うよ!
Ωファンがしっかりライブ盛り上げるからさぁw


>美樹さん
そんなこともありましたよねw
あそこまで、自分で自分がわからない状態に陥ったのは、はじめてだったw

「いつも心にじゃ~んずΩを」って信念は曲がってないんで、
まぁ、ほっときゃ大丈夫だと思いますよw


>aya~naさん
その日、録り損ねてるんです…orz
クリスマスプレゼントとかに追われて、
うっかり予約し損ねた…んじゃなかったかなι

(ーΩー )ウゥーン

私は基本Rock好き、アップテンポ好きだからなぁ。。。。。
ぺこ <(_ _)>

ええ、Rock話をらぶらぶ☆バスの中でたくさん(///∇//)テレテレ←(しつこい

ってか、鬼っこじゃ~んずΩ・・・☆
1年経つの、早くない???
(^▽^;)

>月佳さん
あー、そうかw
Ωのジャンルの幅広さがひっかかってくるのかw
うちは、本来ならAS★KNOW路線が好きだから、
ぜんぜんいけるんですけどねb

1年前の自分の絵に古さを感じつつ。
でも、新作ができてないから、
今日もまた1年前の絵をトップに飾ったよ!
いい加減、なんか作りたいなぁι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^