トップ絵日記 > 深夜の天気予報に生出演って

■ 2010/02/25 (Thu)

深夜の天気予報に生出演って

http://ameblo.jp/jarnz-taka/entry-10467398775.html

…リンカーンで流れたハピバの件、宮迫さんが深夜の天気予報に生出演って…あの放送か!!!w 1回だけ、お天気カメラ版の謎の放送があったけど…はー、なるほどw 雪像前でうろうろしてる人は、罰ゲームまっ最中の宮迫さんだったのかw(すんません、まだリンカーン見に行ってないんで、リンカーンでハピバがどういう扱われ方をしたのか、確認できてないんですι)

そんな、深夜のHBC天気予報、現在はΩのターンではありません。…1週間以上ご無沙汰だけど、もうΩのターンは終わっちゃったのかな(´・ω・`) ずっと録画してたのになι HDDの容量がそろそろヤバくなってきてたけど…大丈夫! 先日1TB増設したから!w まだまだ、Ωコレクションは増やせるぜ!!

コメント

あ!2.06だけくださいww
こっちのはISOで放り込みますので少々お待ちを・・・
天気予報終わっちゃったのかなぁ?
次は何の曲だろうo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
テラ増設乙w

>美樹さん
把握したーb 現在PCフル稼働中だから、隙見つけて準備しますわ。

Ωが音だけ(´・ω・`)なしたんだべって思ってたけど、
そういう意味があったとはねぇw
あれがΩオリジナル曲全国放送に繋がるとはw

もうハピバになってから2か月経ちましたからねぇ。
そろそろ新作の季節?? どうなのHBC!?w

2.06確認!あざ~っした┏○))
右上のテロップに盛大に驚いた
事実には違いないが、まさか
電波で見ることになるとは・・・

>美樹さん
リンカーン版改めて確認したけれど、
ちょうどΩの名前とかが消えてからの部分放送されてたんだねー。

うちも、2/6OA版をはじめて見た時びっくりしたわさ。
まさか、こんなところで、この方の名前を見ることになるとは…。
確かに間違ってはいないんだけどさw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^