トップ絵日記 > うちは「Days」が一番好き

■ 2010/02/27 (Sat)

うちは「Days」が一番好き

http://ameblo.jp/jarnz-seiya/entry-10468922832.html

そういや、最近ポケビ・ブラビが復活するんじゃないか?って話をネット上で聞いたけど、その話の最新状況調べてみたら、天野さん&千秋さんでカラオケLiveするだけって話だったね\(^o^)/ まぁ、そのLiveの中でポケビ・ブラビ曲は歌われると思うがw うーん、やっぱり、みんなが観れる形で完全復活は難しいのかなーι もう一度ポケビ・ブラビを聴きたい沖花です、こんにちは。

一昨年ぐらいに、昔聴いた曲ブームがうちにやってきて、ポケビとか、Surfaceの古い曲とか、いろいろ買いあさった時期がありました。探すなら、中古CD屋とか、あったらamazonとか(ポケビの「Colorful」だったらamazonにあったよ)、その辺から探すのがいいと思う。

ちなみに、CRIPTONの「Go ahead」「ダリア」は今も捜索中です(お) NHKでやってたアニメ「はりもぐハーリー」の主題歌でさ、OP曲もED曲も好きなんよー。両方入ってるアルバム「DOUBLE FACED」が欲しいんだけどなぁ。考えることはみんな同じようで、すでに入手困難な状態というね…。

さて、今日のΩライブには行けないけど、明日のライブは行くよー。では、会える方は、また明日ノシ

コメント

Surface解散_| ̄|○超ガッカリ

>美樹さん
解散らしいですなぁ。
昔の曲が好きな人は、今もその路線は変わってないから、
今のも聴いてみろって、どっかで見たけれど、
結局持ってるのはベスト盤1枚だけでι
うーむ、ちょっと手を伸ばしてみようか。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^