トップ絵日記 > ノンストップ!

■ 2010/03/02 (Tue)

ノンストップ!

ニコニコは毎日ランキングをチェックしなければ気が済まない程度の中毒度だが、ふぃぎゅ@のフリをすっかり忘れてたうちのニコ厨度はまだまだだと思う。沖花です、こんばんは。赤い髪の子と青い髪の子と白い髪の子が何か踊ってるのは覚えてたんだけどなぁ。…って、まさかふぃぎゅ@が来るとは思わなかったよ!! だって、これ、エロゲの主題歌…(え←なんか普通に流行ってるけど、元ネタは実は18禁なんだよ!というパターンはネット上ではちょいちょい見るよね)

…はい、ここで、ニコ厨トークは終了ーw つーか、ニコニコ語らせたら、また止まらなくなるぜよ。


本日、North Best Acapellaで、Ωのステージを観てきたわけですが。なんか、久しぶりのΩだったような気がするw 実際は2/5ぶりだから、1か月も経ってないんだが。ここずっと、Ω以外ばっかり観てたからねぇι

なんか、最近の沖花は、沖花の内面を映し出している工房見ればわかる通り、Ωワールドを出ていろんなところをほっつき歩いてきたわけだが。これも「Ωとのつながりは切れない」って自信があったからこそなんですぜ?w 大丈夫、沖花のいちばんはΩのままだよ^^ってのがわかってたから、安心して他の世界に浸れたわけで。ヤバそうだったら、もっと慌ててるものーι

そんなわけで、沖花自身は大して危機感は感じてなかったんだけども、心配かけてたらごめんなさいねι 大丈夫だよ。Ωを観て、「やっぱりじゃ~んずΩっていいよね、当たり前だろじゃ~んずΩだもの」って感じのこと考えてたから、まだまだぜんぜん大丈夫(おお)

#離れたところから見ると、今まで見えなかったものも見えてきたりするもんだけど。なんつーか…いいところも悪いところも全部ひっくるめて愛していけたらいいな、と思うのですよ、うん^^ まぁ、もともとそういうものだとは思うけどね。


今日の絵は、この前のΩです!ネタ。ずっとタカさんに勘違いされ続けていて、せいやさんもなかなか真実を言い出せずにいた話→実は、せいやさん、スキーが滑れない。スキー上手なのはとしさん、まぁまぁ滑れるのがタカさん、ハの字しか滑れないのがせいやさんとヒデさん、スキーじゃなくてスケートだったし~ちゃん。そんな感じでした。

ちなみに、沖花も長いことハの字でしか滑れなかった人です。スキーで街おこししてる街で育ってるにも関わらず、運動能力がずばぬけて低いんで、何回滑ってもなかなか上達しなくてだなw クラス分けはずっとCだったよーノシ

#クラス分け…うちの地元では、だいたい、パラレルできる人(両足揃えて滑れる人)がA、ボーゲン(八の字)しかできない人がC、その間がBでした。話聞いてると、Ωも大体似たような感じだったんだと思う。

2010-03-02.gif

※字が見づらかったんで、元画像から大きめに作り直しました(3/10)

絵に書いてある通り、こんな発言はなかったんだけども。タカさんの中で、せいやさんは一体どういうことになってるんだ?wと思ったんで、ちょっと描いてみたw …まー、事実と異なるイメージを持っていることに関しては、うちも人のこと言えないからなぁι つーか、うちの場合、勘違いとかそういうのじゃなくて、ねつ造レベルだからな…(伏目)

コメント

ニコ動見てないです( ̄▽ ̄;)
沖花さんオススメ動画ってありますか??

いやいや
せいやΩさんスキー滑れると思ってました!!
やっぱ
せいやΩさんはバスケが一番ですねヾ(≧∇≦)〃

またピンクVS紫の図ですか(≧艸≦*)
全部完璧よりも苦手なものがあるほうが
かわいいかわいい!!( ´∀`)b

スキーなら教えられるかも(実は体育会系w)
小2からスキー学習○○山だったからね♪
そのクセ息子に教えてない件w
でも今なら足腰弱ってるから骨折りそう_| ̄|○ノ彡☆

>まりあΩさん
うちにニコニコネタを振ったね…? 長くなるよ!w

オススメかぁ…。改めて選ぼうとすると難しいなw
誰にでも通用するような動画を選べなかったので、
とりあえずお気に入りの人たちをば。

まず、Ωフィーバー入るまでひっそりと大好きだった、「みどー」さんw
「ニコニコ座の怪人」とも呼ばれる踊り手っす。
「ヤラナイカ」とか「男女」踊ってるのが有名どころだけど、
「Do-Dai」のかわいらしさと、ロングコート姿を拝める「10年桜」を推したい。

あと、多重録音を用いて1人でアカペラをやってる「けn」さんが好きかなぁ。
「Bad Apple!!」の15秒あたりから始まるシンセベース&HBBはしびれる。
「ココロオドル」の歌詞がハルヒネタなやつも歌ってるけど、
この方は、この手の勢いでぶっとばせるタイプの楽曲とは相性いい気がするw

とまぁ、次々と思いつく下ネタ系動画を除けば、
とりあえずこんなもんかな(下ネタ系…だと…?)


>美樹さん
以前、ピンクΩと紫Ωを普通に並べて描いたとき、
「このコンビは沖花の中では新しい気がする!」と思っていたけれど、
ネタ絵では一番描いてるかもしれないコンビだったことに今気付いた(お)

うちは、スキー学習自体は小1からやってたような気がするなぁ。
スキーの街出身なだけあって、アルペンにクロカンとたくさん滑ってきたけど、
でも、上手くはないのですよw

出遅れ(>▽<;; アセアセ

えっと、North Best Acapellaはフェスティバルでカーニバルで、感動な1日でしたヾ(≧∇≦)〃

アカペロイド、オモロい!好き!
北海道にもこんな超個性的なアカペラグループがいていい!うん!
13日がめっさ楽しみなんですけどー(≧∇≦)
チケットの売れ行きもよさそうだ!←最近チケ買った人の番号情報♪

スキーは私は何気に得意<( ̄^ ̄)>
学生の頃はBだったけど、オトナになってからうまくなったのでR。
勝手にプライベートゲレンデと呼んでいる田舎のスキー場があってさ
雪質はパウダースノーで、人も少なくてd( ̄◇ ̄)b グッ♪
あ~滑りたくなってきた☆
王子Ω様に手取り足取り教えてあげたい(〃∇〃) ☆
でもって、スケートは苦手なので、し~Ω様に手取り足取り教えていただきたい(*ノ▽ノ)イヤン

バカですみません。

>月佳さん
個性派に走るグループがいたほうが、面白いと思うんだ(おお)

雪質だったら、うちの地元も負けないぜ!
パウダースノーを求めて、外国人がやってくるくらいだからね!
(あんまり言うと、地元バレしそうなので、やめとくw もうバレてる気がするけど)
午前中のふんわり積もった雪の中を滑ると気持ちいいんだよなぁ。
もふもふーもふもふー(もふもふ?)

そういや、スキー何年滑ってないんだっけなぁι
スケートの方は、やったことないので、わかりません><

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^