トップ絵日記 > アカペラ観てた

■ 2010/03/06 (Sat)

アカペラ観てた

観てたってか、まだ配信中だけど。楽しそうに歌ってる人たちを見てると、こっちまで楽しくなるよね^^ 沖花です、こんばんは。

K.O.E.(慶応義塾大学のアカペラサークル)の卒業コンサートがWeb配信されるってのを思い出して、18:00あたりからにんじんご飯の準備しながら観てたんだけども。

#沖花が料理だって!?…1人暮らしになってから、また滅多にしなくなったんだけど。にんじんが冷蔵庫で眠ってたから、ネットで見つけたレシピ通りに作ろうかと料理中。たまーに作ります。スタイルは適当かつ豪快です。要は食えればいいんだよ、食えれば。

いやぁ、やっぱりアカペラは奥が深いなぁ。いろんなジャンル、いろんな魅せ方、グループごとの持ち味、見れば見るほど面白い。最後の全員集合の雰囲気とかもいいよね。いい顔してるじゃないか^^ ネット越しだったけど、何か伝わるものがあったライブでした。関係者の皆様お疲れ様です。ここ見てないと思うけど。いつか、生で観てみたいw

以上、「星のしずく」が耳に入った瞬間、作業が止まった沖花でした。「Love knot」をレパートリーに持ってるところはちょくちょく見るけど、これ歌うところあるんだ…!! い、妹に聴かせたいけど…これリアルタイム配信されてるものだし…ぎゃおーん><

#沖花姉妹が好きなBabyBooの歌の中で、2人揃って一番好きだと言ってるのが「星のしずく」なのよね。今時の別れのシーズンにぴったりの歌。「Love knot」もいい曲だと思うんだけど、うちらの中ではそれを超えたw ラストのサビの盛り上げ方は神だと思っている。我が家では、LiveDVD版の「星のしずく」をいつでも観れるようにしてますw

…あ、セットリスト見てて気付いたけど、Cyber Little Gorillaも卒業なのか。名前にインパクトあるから覚えてるよw 一昨年の春、GIFTの卒業ライブの1組目で出てましたよね?w 「靴を履いたまま」あの時も歌ってたっけな。GIFTの卒業ライブは一緒に出てたグループもクオリティ高くて、沖花が観た神ライブの1つに数えられていたりするんですがw あー、2年ぶりに聴きたかったなぁ。うちが気付いた時には、出番終わってたーよorz

コメント

にんじんご飯(;´・д・)ええぇ!

そいえばこないだのAS★KNOW3曲ツボった!!
あっきーさんの世界中の誰よりきっと キタコレ!
Love knotもいいけど、美樹的には、No.1かなぁ
もう1曲は言えません・・・(´Д`ι)

>美樹さん
にんじんご飯、悪くはなかったですよー。色どりあざやかで見た目はきれい。
大量に作ったから、明日おにぎりにして、仕事場持ってく(`・ω・´)

近日公開予定?のAS★KNOWライブレポで、歌った曲全部載せる予定だから、
わかる人には美樹さんのもう1曲がバレるんじゃないかしら?w

あっきーさん…おお、コーラス隊一番下に食いつきましたかw
コクのあるいい声してるのよねー。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^