トップ絵日記 > 予定の整理

■ 2010/03/08 (Mon)

予定の整理

手帳と、iPod touch(Googleカレンダーと同期)の2つで、自分のスケジュール管理してる沖花です、こんばんは。あと、Ωライブに関しては、Ωチェッカーでも管理してますわさ。いろんなところにカレンダー。

東京、バンビライブ翌日にΩライブ入ってくるんじゃね?という推論レベルの話は耳にしていて、ギリギリまで飛行機取らずにいたんだけど、さすがにこれ以上はうちが飛行機取り忘れる…>< ということで、数日前に飛行機取っちゃってたんですけどね。さすがに、もう告知はないべ…と思ってたら、まさか、マジで入れてくるとはw しかも、バンビ→Ωでハシゴしたいと思っても、飛行機の早割にギリギリ間に合わないタイミングで告知してるしw なんというね/(^o^)\

#うちが忘れる…実際、ADLは1ヶ月半前あたりに買える割引運賃逃しましたorz その時点で出動決まってたのにねι ちょうど年末年始の忙しいときに、申し込み期間があったんだよな、確かι そのときは、Ωのことで頭いっぱいだったよ!(お)

#ギリギリ間に合わない…28日前の割引運賃を利用する場合、4/3に飛びたいなら、3/6までに手続きしないと間に合わないのよね。行きはちょうど昨日が締め切りだったんだ。

沖花は、バンビライブに飛ぶ予定でいて、すでに飛行機抑えてましたので。帰りの飛行機をキャンセルして、月曜日の便(こっちはまだ28日前運賃で取れる)に取り直し、出動予定です。…うん、どうしてわざわざそこまでして飛ぶんだろうね。自分でもよくわからないよ(おお)

ちなみに、さすがの沖花も大阪は行かない予定だw 何かとくっつけれたら飛ぶかもわからんけど…。AS★KNOWは解散してるし(まだ歌うとは言ってるけど、解散ライブ直後にライブはないべι)、BabyBooはΩが東京にいるときに神戸でライブ、Ωが大阪にいるときに東京でライブという、すれ違い状態だしなーι つーか、そもそもΩが2daysなんで、これ以上ライブをくっつけれるのか?ってのが微妙なところなんですけどねw

あと、Ω以外では、4月のRAG FAIRツアー@札幌参戦予定です。RAGは札幌まで来てくれるから助かる^^(おかげで、RAGで遠征は、武道館ライブぐらいしかしてないんですけども)

とまぁ、沖花の動きはこんな感じ。以上、オチも何もない、報告日記でした(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^