トップ絵日記 > 春の神曲が舞い降りた

■ 2010/03/09 (Tue)

春の神曲が舞い降りた

最近、メディアセンターYouTube部門、がんばってるねー。沖花です、こんばんは。

Ω非公式カメラマンである月佳さんから、撮れたてほやほやの動画をアップ用に頂けましたので、YouTubeにアップしてきましたよ^^ 月佳さんいつもありがとうなのです^^

北見インストアライブから「ずっと友達」。うちも、当然ながら、アップ前に動画を確認するわけですが…これはヤバいぞ(お) 最前列センターから、リード&センターのヒデさんメインで撮られた動画ですので、特に黄色に染まってる方、ヒデさんにノックダウンされないようにお気を付けてご覧くださいw

http://www.youtube.com/watch?v=LkWgYit7Zo8

※例によって、↑の動画は沖花が管理してますので、何かありましたら沖花までよろしくお願い致しますm(_ _)m

って、もうこの歌が歌われる季節だったのねー。そうだよね、3月だもんね。いやぁ、これも、この時期しか聴けない神曲だよな。期間限定ゆえに、アンケートとか取ってもあまり上位に上がらない曲かもわからんけれど(てか、カウントダウンの時も、先日のΩです!の5曲オリジナル曲選べってやつにも、書いてない気がする…ι)、4月~5月あたりにアンケート取ったら、ぽんっと上がってくるんじゃないべかw いや、ホント、いい歌だよな、これ。

そういや、いつの間にか、「実感がないよ」に戻ってたんだね、これ。うち、Ωです!放送曲ヘビーリスナーだから、Ωです!曲との差分は感知しやすいのだよw で、これ、確か、「時間がないよ」に聞こえるから変えたとかなんとか言ってた記憶があるんだけどもね。うち、複数の意味被せるというか、そんな言葉遊びみたいなの好きだから、前のままでもいいのになって思ってたんだよね、地味に。だって、一緒に居られる時間がなくなってきてるのは間違いではないべ。ちゃんと「実感がないよ」に聞こえてるし、問題ないと思うんだけどな、こっちでも。…という、沖花の勝手な感想(お)

他にもいろいろ勝手な解釈とかやってるけど…まぁ、機会があったらまた書くかもしれないし、書かないかもしれない。でも、うち、音楽的知識は全くないので、本当に適当な話にしかならないぞw

Ωのみんな、連日のライブお疲れ様^^ 参戦した皆さんもお疲れ様^^ 以上、岩見沢出動を目論んでる沖花でした。どうやって移動するとか、何にも計画立ててないけどな! まぁ、何とかなる距離だべ。…あれ、何とかなる距離だったよね?

コメント

沖花さん(カメラマンの月佳さんも)、いつもありがとうございます~
わたしも「実感がないよ」の方がなんとなくヒデΩさんぽくって好き
です♪ このまえの青山では「信じたくないよ」だった気が・・・
HKM、
わたし3日のNSHに昼夜行くし、連日になるから4日は行かないと
思います。沖花さん、こられるのね。お会いできなくて残念><

沖花さん、こんにちはー☆
upお疲れ様でした♪
ありがとうございますm(_ _ )m
曲、詩、距離、アングルにじーんとドキドキしちゃいました←どうなったんだろう…?笑

 わぁ~岩見沢行かれるんですか?(≧▽≦)
札幌から電車(特急じゃない)で約40分、810円
バスで約1時間、770円
ですよー(^_^)v
近いところなんですね♪
ではでは('-^*)/

UP( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

美樹も「実感がないよ」のが好きぃ!!

>うち、複数の意味被せるというか、そんな言葉遊びみたいなの好きだから・・・ 

に同じく(≧艸≦*)

これも泣けたけど、アリガトウに泣き腫らした件について
今日は39(アリガトウ)の日だからね♪
こちらこそ、いっぱいアリガトウだよね!!

>とみとみさん
おお、じゃあ、今期から変わったってわけじゃないのか。
これ、ただの歌い間違いだったら笑えるwww

RAG FAIRツアーの東京公演が4/3なんでしたっけι
そうか、じゃあ、Ωライブは両日とも参戦不可なのか…。
まぁ、沖花だったら、また東京とか飛びそうだから、
機会はまだまだあると思いますぜw
とみとみさんが札幌に来るって方法もありますしw

#そういや、某A氏のあめっぱ出勤が19日でラストらしいっすよw


>aya~naさん
神曲の神ポジションときてますからね、この動画w
この曲を生み出したΩと、彼らの歌を形に残した月佳さんには
アリガトウです。゚(゚´Д`゚)゚。

岩見沢開催の日は、たまたま休みだったんで、
せっかく行けるんだから飛ぼうかなと。
ま、飛ぶって距離じゃないですけどね!w
確か、旭川に行く途中にあったはず…って、そうそう時間はそれくらいっすw


>美樹さん
美樹さんもよく複数の意味仕込んだりしますからねぇw

今回の「アリガトウ」も神なんだよなー。
てか、この曲、もっといろんな人に聴いてもらいたいわけなんですが、
どうでしょう、月佳さん?www

#こうして、また候補が増えてしまう…と。
 てか、今回の北見インストアは、いいの尽くしで選定に困ります><

ホント、語りつくせないほどのアリガトウが…(´;ω;`)

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

達成感と充実感でいっぱいな
「勝手にΩ広報部・カメラ担当」の月佳です。( ゜▽゜)/コンバンハ (笑)

>うち、複数の意味被せるというか、そんな言葉遊びみたいなの好きだから・・・ 

に同じく!(デジャヴ

いいよね。この歌。
Ω伝家の宝刀のひとつ!(⌒^⌒)b うん

「アリガトウ」ね・・・
私の北見での想い出として、しまっておきたいの。
ごめんね。
神すぎて・・・。

>月佳さん
遠征お疲れ様ですー^^
そして、神動画をありがとうございましたm(_ _)m
あ、じゃあ、うちは「勝手にΩ広報部・Web担当」でノシ(お)

…あれ、じゃあ、月佳さん動画を見ながら書いた
この「アリガトウ」感想文草案は一体どうしたらwwwww
レポート用紙10枚にまとめて、Ωに提出かな(そんなに書いてないです)

まぁ、確かに、あの「アリガトウ」じゃ仕方ないっすねι

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^