トップ絵日記 > テーマソングを脳内で再生しつつお楽しみください

■ 2010/03/10 (Wed)

テーマソングを脳内で再生しつつお楽しみください

今日のほっとけ、インターネット放送の方は、1時間すぎた辺りから回線不調になって、映像は止まるは音は途切れるわで、久々にラジオ放送版を聴くことになったよ…orz 地味に、ラジオ受信可能圏内な沖花です、こんばんは。今日もメッセ拾っていただきありがとうございますー^^ 映像の方は見れてないけど、コンポから声はちゃんと聴けてましたんでb

今日の絵は、ほっとけで出た「甘えん坊将軍」というワードを元に描いたものです。

2010-03-10.gif

ごめんね、なんか沖花の絵の中でキャラが変な方向に走ってるけど、ごめんね>し~ちゃん

ちなみに、ほっとけに送った絵は、また別のものなので、ご安心を(?)

コメント

゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
どうもし~ちゃんΩは幼児化するんだねぇ
かわいい!かわいい!!
あ髪型ものっさ似合ってたね♪
もうお一方はうねるうねる言ってらしたけど( *´艸`)
って、結局↑の方でオチる自分ヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです♪
ほっとけNIGHT、楽しかったですね!
そしてし~ちゃんかわいすぎです!(>▽<)oo
暴れん坊将軍→甘えん坊将軍wツボでしたw
髪型が違うなぁ♪と思っていたらやっぱり切っていたんですね^^
画面越しでしたが、久しぶりのΩかっこよかったです!^^

じゃ~んずΩ、沢山ライブ続いていますね☆
私は今週でΩと出会って1周年になります♪
札幌、もっと近い距離だったらなぁ。。
あ♪いつも沖花さんのHPで、
カウンターのΩキャラクターが誰になって
いるかが楽しみだったりもするのですが、
この前5人そろって嬉しかったです♪
♪写メ保存しましたッ(>▽<)oo

あれ、この絵、指咥えさせた方が良かったのかな?

>美樹さん
し~ちゃんがカッコイイってのもわかっちゃいるんです。
でも、気付けばかわいいところを数十倍に誇張して、こんなことに…orz
いつからこうなった/(^o^)\ 最初からか\(^o^)/

かわいい部分は二次元Ωが承ったから、
本物のΩは、そのまま男を磨く方向に進んでおくれ…。
それが、沖花の願い(おお)

美樹さんが最後に辿りつくのは、
やっぱりピンクの所なんだなぁ(・∀・)にやにや


>せいなさん
うんうん、し~ちゃん、髪切ったっぽいっす。
沖花的には、今の髪型、非常に絵にしやすいので助かるw

あら奇遇、うちは来週でΩに会って3周年になりますわさ。
惚れたのは1か月半後、フィーバー突入したのは6ヶ月後になるんですけど。

Ωコンプおめでとうです^^
滅多に取れるものではないですけ、
その写メは記念にとっておくといいと思いますw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
し~ちゃんΩかわい~~い~~~☆

って!
(;`O´)oコラー!

またネタにしたなあああああああ!!!

・・・木馬に乗せろと言ったのは、私かもしれませんm(_ _"m)ペコリ

あ~~でも 
かわいい☆かわいい☆かわいい☆かわいい☆かわいい☆

「かわいい」Ωカウンターどんどん伸びます!

かわいい! ←フォント文字サイズMAXで!
 
ほっとけの写真、指くわえてる!し~たん!
*o_ _)oバタッ

>月佳さん
わー、怒られたー><

まぁね、世界樹ネタの「じゃ~んずΩ…?」な絵を除けば、
今年、絵日記で描いたし~ちゃんは、カーリング絵に続いて2枚目。
…うん、なんか、おかしなことになってるね(おお)

今年はネタ絵に力を入れたいということなんですが(マジか)、
閲覧者さんを置いてけぼりにしない程度にがんばりたいと思います><
すでに、描いてる本人、ちゃんとネタが通じてるかどうか
不安を感じていたりするんですがw

ほっとけの写真は、見た瞬間、月佳さんに報告したくなった1枚でしたw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^