トップ絵日記 > 不気味なサイト見つけた

■ 2010/03/16 (Tue)

不気味なサイト見つけた

いやぁ、不気味系サイトもいろいろ見てきたけれど、ここまで身の毛のよだつサイトは初めてかもしれない…ってのを見てきたw そうか、この手の歪んだ画像がクるんだな、うち。

そんな、オカンの顔写真をFAXで印刷したらホラー画像になったってアレが、地味に今までで一番キたホラー画像だったりする、沖花です、こんにちは。怖いとわかった上で、それでも知りたい人は、「カーチャンの証明写真」でぐぐれ。それを見た人たちの反応を見ると、爆笑してる人がほとんどなんだがw うちはかんなりぞわっと来た。たぶん、うち、この手のが弱点(であり好物)なんだと思うw

冒頭で述べたサイトはなぁ、検索ワードがわからんのだよね。直接リンク貼るには、危険すぎる気がするしι ということで、興味あったら、ご連絡を。びっくり系とか猟奇系ではない(これは、うちも苦手) 不気味というか不可解すぎてぞわっと来る系。


#一昨日の日記は削除しました。そんなつもりじゃなかったんだが、変な風に伝わってる感じだったので。直せるようなレベルじゃないんで、消しちゃった。みんな、ごめんね。コメントに対するお返事は別途個別にお返しします。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^