トップ絵日記 > 天気悪いのはうちのせいじゃない、たぶん

■ 2010/03/21 (Sun)

天気悪いのはうちのせいじゃない、たぶん

先週の分のサンレッド@ニコニコ動画を見逃した沖花ですよ。ちょっと先週はわたわたしてて、視聴を後回しにしてたら、無料配信期間終わってた\(^o^)/ 2期入ってから、ずっと観てたんだけどなι とほほ><

本日、岩見沢インストア行ってきました。行きは問題なく移動できたんですけど、帰りは強風による交通障害に巻き込まれて、ちょっと大変だったかなι でも、無事、リアル沖花工房(要するに自宅)に帰って来れましたので、そのご報告。

ライブについては、何かするかもしれないし、何もしないかもしれない。とりあえず、19日のライブのコスチューム絵は描かせてほしいんだよね(そこ!?) だって、コスチュームだぜ、コスチューム。沖花が食いつかないはずがないぢゃないか!!(自信満々に言うことではありません)

以上、だから、うちは、青Ωなんだってばー…な沖花でした。明日は久しぶりの1日まるっと予定なしの日だな。何ができるかな?


そうだ、セトリを忘れていた(3/22 23:30ごろ追記)

岩見沢インストア、セットリストだよ。

  • LA・LA・LA LOVE SONG
  • Turn the Beat Around
  • ボイパソロ
  • 心いつまでも、そばに
  • ずっと友達
  • Tonight
  • Power
  • 新曲
  • アンコール:いとしのエリー
  • アンコール:あなただけ見つめてる

たぶん、抜けはないと思うんだけど。レポートとかは他の人に任せた!(えええ)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^