トップ絵日記 > 誕生日絵壁紙版、一挙リリース

■ 2010/06/11 (Fri)

誕生日絵壁紙版、一挙リリース

壁紙版、4つまとめてリリースです。ヒデさんのは1回絵日記でリリース済みなんですけど、ちょちょっと弄ったところがあるので、再リリース(文字色の変更だったり、観測値情報設定ミスの修正だったり←札幌になってなかったYO\(^o^)/)

ギャラリーの各ページ(おっきいサイズへのリンク貼ってあるページ)に、「※別バージョン」へのリンクを追加してますので、そちらからどうぞ。ひっそりとアップしてるんで、一応同じの画像を、この記事の最後にも貼りつけてみる。記事ではサムネイル表示だけど、クリックすれば原寸大だよ。ただ、ファイルサイズが500KB超えるんで注意。

ちなみに、これ、「壁紙版」とは呼んでるけれど、もともと自分用に作ったものだったんで、うちのディスプレイサイズである1440x900しか用意してないんですι

さて…4人分の壁紙を同時にリリースしたわけですが、わたしはどの画像を壁紙に設定すればいいんでしょうか。知らんがな(お)

2010-06-11a.jpg

2010-06-11b.jpg

2010-06-11c.jpg

2010-06-11d.jpg

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^