トップ絵日記 > KAMONジェネレーター

■ 2010/06/12 (Sat)

KAMONジェネレーター

この手のネタはTwitter送りにしてるんだけど、文字数制限等にひっかかるので絵日記で。

http://ayataka.jp/kamon/

KAMONジェネレーターなるものを見つけました。「あなた自身の本来あるべき姿」まで診断?くれる優れモノ。…ということで、さっそくやってみたよ。結果ページへのリンクが生成されないんで、診断結果はコピぺ。

【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。

うん、頭の中はいつでもフリーダムヽ(´ー`)ノ 面倒見の良さが発揮されるのは一部の人間だけな気がするw うち、基本的に放任主義者ですけ。優柔不断w うん、わかるw

ジェネレータは他にも「ペア編」と「2」があるんだけど、うちには相手がいないので、「2」だけやってみた。

【素紋】 人々の感情や環境の変化にとても敏感な素紋のあなた。心が“素”に近い状態だからそこ、傷つきやすく、周囲の人々の感情の渦に影響されやすいようです。そんな素紋の今後は・・・とてつもなく興味のそそる趣味が見つかりそう。でも、その趣味に没頭してしまうと友人知人との繋がりが薄くなってしまうので注意が必要です。

今後見つかるというか、もう見つけてるけども。今以上のものがこれから見つかるとでも言うんだべかw 参ったな。これ以上趣味増やされると、本当に手が回らなくなるw

とまぁ、結果が面白かったので、ちと紹介w

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^