トップ絵日記 > 函館行きの朝

■ 2010/07/27 (Tue)

函館行きの朝

いつだったかの電話にて。

妹「姉ちゃん、函館行かない?」
沖花「…悪い、特に、函館でΩライブやるって話は聞いてないんだよな。」
妹「いやいやw」
沖花「あれ、なんか函館であったっけ?」
妹「観光はいつでもできるじゃん。」
沖花「いや、そうだけどさ…。観光ってライブ遠征のついでにやるもんでね?」
妹「ダメだこいつ、早く何とかしないと/(^o^)\」

当たり前のようにΩを行動の基準にしている、沖花です。おはようございます。

今日から2泊3日の函館旅行に出かけるんですが、上記のように観光以外の予定は何もありません。うまいもんでもたらふく食ってくるー(´ω`*)

続きはTwitterで!!(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^