トップ絵日記 > ハモネプ11

■ 2010/08/04 (Wed)

ハモネプ11

ハモネプ11の最終予選進出グループが公開されましたな^^ ちょっとリンクは貼れないので、気になる方はハモネプ公式サイトをぐぐってGo!(うちはネプリーグ公式経由で行った)

で、今回の最終予選進出グループで、沖花が注目するのは…

祝・NBAJr.contest vol2優勝! 若さ溢れるじゃが娘。!! 先日のNBAにて、前回のハモネプ予選動画で聴いたときよりも明らかに成長した姿を魅せてくれた、じゃが娘。この勢いに乗って行けば、今度こそ全国に行ける予感!

札幌の学生アカペラーの顔となりつつあるディパーチャー(depArture)!! 初めて聴いたのはAcuDay…だっけか? ここも本当成長したよねー。さーて、何の曲で勝負仕掛けてくるのかなぁ。1曲は予選動画でわかってるわけだがw

道産子ラブですが、何か?(お) あと、加えて…

君たちのためなら大阪まで飛んで行ける。帰ってきたAS★KNOW!! 初めて聴く曲だけど、AS★KNOW色炸裂でにやりとしたw ベース変わっちゃったけど、また、AS★KNOWとしての歌を聴くことができて嬉しいよ^^

みんな、最終予選、そして全国大会に向けて、がんばってねーノシ TVで観るのを楽しみにしております^^

てか、8/13に最終予選がお台場で見れるみたいだねー。いいな、いいなー。そんな急に言われても沖花は動けん!w ちなみに、放送は、最終予選が8/28、全国大会が8/31とのこと。…最終予選って北海道でも放送するの?ι 頼むよUHBー><


ハモネプっていったら、ハモネプチャンピオンズCDの収録曲が公開されてますな。

Ωは「Missing」と「愛情」。おおお、こう来たか! 「愛情」はメドレーの中でしか聴いたことがないから、どんな感じになるか楽しみですな^^ てか、「愛情」はヒデさん編曲だったのねー。

沖花は近くのCD屋で予約済みっすb 発売日前日に取りに行くだけー。DVDの方の中身が気になるなぁ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^