トップ絵日記 > 沖花のライブ参戦履歴 09'06-10'07

■ 2010/08/05 (Thu)

沖花のライブ参戦履歴 09'06-10'07

だいぶ前に、今まで参戦したライブをリスト化したものを公開したんだけど、またΩ記念日(うちがΩに付いて行こうと思った日=5/6)の辺りにでも…と思ってたら、見事に今年もタイミング逃してしまったので、今するw

今回は、沖花が出動したライブ全部をリストアップしてます。…抜けあるかもだけどーι 出場グループ名のところが大雑把なのは仕様(お) 長いので、続きからどうぞー。

#8/6 01:30ごろ追記>↑で「沖花が出動したライブ全部をリストアップしてます」と書いたが、ありゃウソだった(お) 前回の続きなので、2009年6月以降のライブのみのリストアップですね。それ以前は、前回まとめてます。ちょっと、前回と今回とでは、ピックアップルールが違うんですけどι

2009/6/27 TAKAΩfeat.若G、TOSHIΩ タカとしソロライブ
2009/6/28 じゃ~んずΩ REALIZEライブ
2009/7/11 いろいろたくさん 第16回ハモサツ
2009/7/12 じゃ~んずΩ 苗穂インストア
2009/7/19 じゃ~んずΩ 発寒インストア
2009/7/20 じゃ~んずΩ ガトキン夏ライブ
2009/7/25 じゃ~んずΩ 北見ライブ
2009/7/26 じゃ~んずΩ 旭川ライブ
2009/8/9 TAKAΩfeat.若G タカソロライブ
2009/8/22 じゃ~んずΩ 東京ライブ
2009/9/4 じゃ~んずΩ すすきの音楽祭
2009/9/5 RAG FAIR Magical Music Tour
2009/9/12 じゃ~んずΩ HBCラジオふぇす
2009/9/20 じゃ~んずΩとか Acu Dayライブ
2009/9/22 じゃ~んずΩ オータムフェスト
2009/9/23 TRUST TRUSTツアー@旭川
2009/9/25 TRUST TRUSTツアー@北見
2009/9/27 TRUST TRUSTツアー@帯広
2009/10/24 じゃ~んずΩ 大谷ライブ
2009/10/28 じゃ~んずΩ ストリートライブ
2009/11/03 若G(ゲスト:TAKAΩ) チャリティーライブ
2009/11/08 じゃ~んずΩ 大感謝祭ライブ
2009/11/15-16 TRUST、TAKAΩfeat.若G、
ToshiΩfeat.SKYATCH、THE Star's
GO HOMEライブ
2009/11/28 じゃ~んずΩ RED RIBBONライブ
2009/12/06 じゃ~んずΩ(-タカΩ) お仕事フェスタ
2009/12/18 じゃ~んずΩ BEACH ROCK TRIP2009
2009/12/19 じゃ~んずΩ 名寄インストア
2009/12/27 じゃ~んずΩ 我動sinライブ
2009/12/31 じゃ~んずΩ カウントダウンライブ
2010/01/02 じゃ~んずΩ オーロラプラザライブ
2010/01/10 lilt、SoUnD TrIcKs lilt&SoUnD TrIcKs acappella LIVE
2010/01/11 じゃ~んずΩ イーアスインストア
2010/01/24 じゃ~んずΩ Ωパーティvol.2
2010/02/05 じゃ~んずΩ ALIFEクラブイベント
2010/02/06 いろいろたくさん 第17回ハモサツ
2010/02/11 AZ★KNOWとか アカペラドリームライブ
2010/02/20 AZ★KNOW Spurt!!ライブ
2010/02/28 じゃ~んずΩとか NBA~Junior Contest~
2010/03/13 じゃ~んずΩ NBA Vol.1
2010/03/14 コミックブラザーズ、SEIYAΩバンド チャレンジャー7
2010/03/19 じゃ~んずΩ 今日ドキッ!トーク&ライブ
2010/03/20 じゃ~んずΩ 岩見沢インストア
2010/03/28 じゃ~んずΩ アン・ドゥ・トロヮ
2010/04/03 Bam B Crew、じゃ~んずΩ、A-Z Bam B Crew レコ発イべント
2010/04/04 じゃ~んずΩ アン・ドゥ・トロヮ@東京
2010/04/25 RAG FAIR、じゃ~んずΩ Non Stop Hour 2010@札幌
2010/05/15 じゃ~んずΩ 6周年パーティ
2010/05/17 じゃ~んずΩ 交流会
2010/05/28 じゃ~んずΩ DAI.EN.KAI vol.21
2010/05/30 じゃ~んずΩ HBCラジオふぇす(リハだけ見た)
2010/06/03 コミックブラザーズ、Я23、TOSHIΩ チャレンジャーツアー@札幌
2010/06/04 ラドクリフ・ピッチ(@ハーバード大学) ラドクリフ・ピッチ ロビーコンサート
2010/06/05-06 いろいろたくさん ハモキタ
2010/06/06 MEN☆SOUL 6周年ライブ
2010/06/19 じゃ~んずΩ 札幌行動主義 Vol.1
2010/07/02 SOLZICK SOLZICKストリートライブ
2010/07/03 BabyBoo 7月マンスリー@東京
2010/07/04 じゃ~んずΩ 6周年パーティ@東京
2010/07/08 SOLZICK SOLZICK live in studio ViVo
2010/07/10 じゃ~んずΩとか 第18回ハモサツ
2010/07/18 じゃ~んずΩ 千歳レラインストア
2010/07/18 NEO、コミックブラザーズ、Ajya-par Never Ending Ourselves
2010/07/24 じゃ~んずΩ STAR&BEAT in HOKKAIDO
2010/07/24 GIFT(ichiさんバンド) ritマンスリーライブ
2010/07/30 じゃ~んずΩとか NBA~Junior Contest~

  • 期間:2009/6/1~2010/7/31(425日)
  • 出動回数:65回

425÷65≒6.5

…最初は何かの間違いだと思ったさ。でも、この数字は本物だ。6.5日に1度、すなわち、1週間に1回はライブに行ってる計算。…ちょっと自分で引いたね(お) てか、先月とか「少し落ち着け」って言いたくなる量だよね。まぁ、いいや(いいんだ)

ちなみに、じゃ~んずΩ絡みのライブだけに絞ると、この1年ちょいで51回出動してたようなんですけどね。…計算は怖いのでしません(お) これでも、抜けはあるんですぜι ↑の期間は東京より南のΩライブには行ってないし、札幌市内ライブでも行けなかったのはあるしねー。

でも、まぁ、これだけのライブに行けたってのは、幸せなことだよな、本当に。NORTH追っかけてたときは、函館からだったから、見逃したライブもたくさんあったからね。フリーのイベントは初参戦のスキー場ライブとハモサツだけ(つーか、あれ、NORTHとしてカウントしていいのか?w)、面白企画満載だったマンスリーも最後の2回だけ、ストリート全滅、ラジオの罰ゲームだった女装してチュウ☆も生で見損ねてるしな(え) そんときに比べりゃ、もう、ぜんぜんいい環境に居れてるわけだよ。フリーのイベント行った、マンスリーはΩやってないけど、ストリートには行けてる、女装してチュウ☆はやらなくていいw(おお)

なんつーか、行きたくても行けなかったライブをたくさん経験してきてるから、ますます今が幸せに感じられるというか何というか。今が当たり前だなんてことは絶対にないのだよ、うん。

たぶん、これからも行けるライブには顔出すと思います。なんてったって、じゃ~んずΩは「何度でも逢いたい!」と思えるグループだからな。生歌聴きたいし、元気な様子見ていたいし、自分の視界にじゃ~んずΩが居るということが、どれだけ幸せなことか。だから行く。また逢いに行く。

ということで、ライブスケジュールの告知は早めによろしく☆(え、そういうオチー!?ι)

コメント

 沖花さん、おはようございますー☆
お~素晴らしいですね!(≧▽≦)
ウィークリーLIVEとはΣ(・ω・ノ)ノ!

 てか、先日、私も参戦履歴をエクセルで編集し終わったとこでした笑
割り算はしてないのですが、「都市」って欄作ったら、自分がどこの人間かわからなくなる事態にι
東京人で、これだけ札幌に行けてるのは幸せなことですm(_ _ )m

 同感です(^_^)v
私も、また逢いに行くー♪♪♪♪♪
告知は早めによろしく☆{便乗ー!}笑
いや、だって飛行機とか、いろいろ早い方が…ι
ではでは('-^*)/

あ、去年のRAGツアーが抜けてた。
こっそり修正っと…。


>aya~naさん
aya~naさんもなかなかの参戦履歴になってる予感( ̄ー ̄)
…うん、aya~naさんの都市のところ見てったら、
えらいことになってるのはなんとなく想像が付く(お)
行ってる範囲の広さは敵わないっす><

そなのよねー。飛行機取るのは早ければ早いほどいいっすからねーι
ということで、告知は早m(ry

またライブ会場でー^^

ん?なんで2008年のないの?
美樹、今年の初めあたりから
もうどれ行ったんだかわかんないι
てか沖花ちゃんがいなくて美樹が
いるのってミュンヘンくらいだよね?
沖花ちゃん全部のLIVEの表作って~
各自で参戦したのに○つけれるやつがいいな~w

>美樹さん
2009年5月までのは、前回の記事をご参照くださいませー。
…って、うちの書き方がまずかったのか!Σ(゚д゚lll)がーん
追記しておきますーι

うん…うちが行ってなくて、美樹さんが行ったのは、
ミュンヘンだけ…かな…?

今までのライブのチェックリストは、沖花が全ライブ把握してないから無理っすw
今年の5月からの分は、Ωチェッカーで記録残してるから作れるんですけどね。
(Ωチェッカーに入力したデータ、消さずに残しとけばよかったなぁι)

ということで、Ωチェッカーのデータベースに残ってる分だけでチェックリスト作ってみた。
http://okika.web2.jp/jarnzchecker/checklist.html
シンプルすぎるデザインですまぬw 見た目は全く弄ってないw
項目増やしてほしいとかあったら、対応できるものならば対応しますーノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^