トップ絵日記 > 暑い暑い暑い

■ 2010/08/06 (Fri)

暑い暑い暑い

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 沖花です、こんにちは。北海道だって夏は暑い。その上、道産子は寒冷地仕様、暑さに弱いのです。北海道生まれ北海道育ちの沖花もバテバテです。そして、とうとう壊れてしまったもよう。

「暑いなら脱げばいいじゃない。」

ということで、Ωを脱がせてみました(なんでー)

2010-08-06.jpg

脱がせた言っても、世界樹の迷宮3仕様の服にしただけなんですけどねー。で、その中でも露出度の高い涼しそうな格好の3人をピックアップ。ちなみに、描かれていないリズム隊は長袖+重装備なんです。炎天下の海とかあっついあっつい所を歩かねばならぬのに、長袖とか地獄な気がするんだが、その辺大丈夫なのかな?かな?と心配もしつつ。

以下、沖花の長い長い解説。

Q) 世界樹の迷宮3仕様って、どういうことなの?
A) すでにバレバレだと思いますが、明言するのは絵日記ではここが初めてだと思う。地味に、世界樹の迷宮3のパーティメンバーの名前にΩの名前使わせていただいております。↓こんな感じ。上からとしさん、タカさん、ヒデさん、せいやさん、し~ちゃん。似てる似てないの問題ではない。グラフィックなんぞ、脳内補正でいくらでもなんとかなるのだよ!
Q) じゃ~んず「Ω」だよ?
A) 「Ω」という文字が使えないんだから仕方ない。歌ってる時は「じゃ~んずΩ」、ギルドとしては「じゃ~んず」ということで使い分けてる…ということで脳内補完。
Q) 「アンリミテッド」って何?
A) じゃ~んずが所有する船の名前っす。「アンリミテッドボイス」にしたかったんだけど、文字数的に入りきらなかった。名前の由来は、Ωの某曲の歌詞を英語に変えただけ(これで歌詞覚え間違いだったら恥ずかしい) Ω曲から船の名前を決めるというのは決めてたんだけど、それをΩメンバーが選ぶという方向で妄想してみたら、「俺の曲がいい」と言い合って全く決まりそうになかったので、沖花の一存で決めてしまいました。この曲はもっと評価されていい。
Q) 色違うよ?
A) 意図的にΩカラーを取りこんでます。
Q) としさんとヒデさんに使ってる公式絵って女の子用のだよね?
A) うん、もともと女の子に使うべきグラフィックを使ってる。でも、プリンス・プリンセス以外は性別という概念がゲーム中に存在しないので、絵では女でも「これは男だ」と言えば男なんです。脳内設定最強。
Q) し~ちゃん、まさか、はいてない?
A) 世界樹3公式絵準拠です。はいてるかはいてないかは不明。…正直、し~ちゃん本人は、こんな衣装、嫌がりそうな気も。男は度胸! 何でもためしてみるのさ。
Q) 相変わらず、変態方面は爆発してるね!
A) 変態じゃないよ! 仮に変態だとしても、変態という名の淑女だよ!!(お)

それでは、今日もライブ行ってきます。熱中症に気をつけないとねー。会場内暑くなりそうだしーι

コメント

!!!!!!!

ちょ!!!!待て!!!!!

( ; ロ)゚ ゚


( ̄TT ̄)ドクドクドク

>月佳さん
すみません、また派手に剥いてしまいました(お)
でも、世界樹の世界ではこれがデフォルトなんです><

よくよく考えたら、これ、鍵部屋でもよかったなぁ。…ま、いいかw(いいんだ)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^