トップ絵日記 > らくがきなう

■ 2010/08/10 (Tue)

らくがきなう

2010-08-10.jpg

813祭りの準備の合間にちょっとらくがき。作業中のキャンバスの空いてる所にらくがきするのは、よくあること(お) 右下に見えてるのが作業中の絵。もちろん、完成時にはらくがきは消えていますw

ネタは↓の2記事。

http://ameblo.jp/jarnz-seiya/entry-10615020892.html

http://ameblo.jp/jarnz-c-chan/entry-10615079022.html

ちびじゃ~んずΩ、略してちびずは、今日も元気にもふもふしてます。

#最近…ってか、今年の春あたりから、沖花はこのちびずに夢中なのです。かわいくてかわいくて仕方ないのです(´ω`*) 元は「じゃ~んずΩがひつじの着ぐるみをきてみたら」というコンセプトで描いた、「ひつじひつじひつじ」なんですけど、今では「じゃ~んずΩお兄ちゃんが大好きな、じゃ~んずΩとは違う存在」になってます。なんでそんなことになったかは、話せばものすごく長くなるんだけど、要は「世界樹の迷宮3」のネタ的な問題(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^