トップ絵日記 > とんでもないもの見つけた

■ 2010/08/20 (Fri)

とんでもないもの見つけた

みんな聞いてくれ。今日さ、作りかけの絵を格納しているフォルダの中を見てたらさ、とんでもないタイトルのものを見つけたんだよ。もう賞味期限切れもいいとこで、すでに牛乳がヨーグルトと化してるような感じ。うわぁですよ、うわぁ。

でもね、今はヨーグルトと化してしまいましたが、もとはオイシイ牛乳だったのですよ。で、このまま捨ててしまうのも神様に申し訳がないので…鍵部屋の方にアップすることにしました!(おおお) もともと絵日記用だったんだけどね、ちょっとね、絵日記にアップするには、もう古すぎる話なんでねι だから、鍵部屋。鍵部屋って便利だねー(お)

本日の裏更新は、2009→2010のカウントダウンライブの感想絵です。ここをご覧の方なら、鍵部屋への行き方はご存知のはず。ちょっと臭うかもしれませんが、特別な製法により身体に害はないはずですので、どうぞ召し上がれ^^(えーι)

本日のもう一つの教訓:モノは相談。

#鍵部屋の方のタイトルでピンと来た方もいるかもしれませんが、これは「我動sinライブがよくわからなくなる絵」と対になるはずの作品でした。事実とは異なる内容のライブ絵と、一応事実に即しているはずのライブ絵、という意味での対。本当はね、ちゃんと並べて公開できれば良かったんだけど…ね…orz

コメント

お!公開したな(・∀・)ニヤリ
危うくチーズになるとこだべw

1人で抱え込むのイクナイ!
絵を溜め込むのもイクナイ!w

自分を守ったらダメだぉ!
とガチガチに守ってる奴が
偉そうにいってみる( ゚∀゚)ブハッ

>美樹さん
文章も絵も、これは出すまでもないとか、これはまだ出せないとかで、
PCの中に眠らせることが多くなってしまって、
地味にストックだけは無駄に溜まってる状態だったりしますw

いつか叶えたいでっかい夢もあるけれど、
とりあえず、地道にこつこつやっていこうかな。

 沖花さん、こんばんはー☆
わぁ♪カウントダウン、オイシ牛乳でしたよね~笑( ´艸`)
これ以来、For a long~は「おーいえ」と呼んでる気がしますw
そういえば、最近聴いてない気がι
思い出して、ヨーグルトおいしくいただきました笑
ではでは('-^*)/

>aya~naさん
いやホント、いつの話してるんですかって感じなんですけどねw
危うく、外に出せなくなるところでしたι

「おーいえ」って、普通にテレビとかで流れててもおかしくない、
いい曲だと思うんですけどねー。
ホントに、この曲は、もっと評価されるべき(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^