トップ絵日記 > じゃ~んずΩをブラウン管越しに観れるよ!(追記あり)

■ 2010/09/01 (Wed)

じゃ~んずΩをブラウン管越しに観れるよ!(追記あり)

うち、登録したキーワードが番組表にあるとメールで教えてくれるサービスに登録してるんですけど(要は、出演者名とかを登録して、おっかけてる人がTVに出るときに気付けるようなサービス) 今日のメールを見てびっくりした。

明日のテレビ番組
【キーワード:じゃ~んずΩ】

2日 27:51…(以下略)

じゃ~んずΩの名前が番組表に載ってる…だと…!? さっそくオンライン番組表で確認したところ、ちゃんと「じゃ~んずΩ」の文字が確認できましたんで、こちらからどうぞ↓

http://tv.yahoo.co.jp/program/284891/?date=20100902&stime=2751&ch=8810

ということで、明日2日の深夜27:51~27:57(日付的には、3日3:51~3:57)のHBCで放送される「SONG@北!」という番組で、じゃ~んずΩの「元気を出して」が紹介されるっぽいです。「元気を出して」ということで、おそらく、天気予報の時と同じPVが使われると思われるんですが、天気予報は2分半、SONG@北!は6分番組なので、たぶんフルで観れると思うよ!

#ちなみに、現在、深夜のHBC天気予報は、月光グリーンのターンで、じゃ~んずΩのターンではありません。あいにく、Ωでハシゴはできないんだ…。


2日はヒデさんのブログにある通り、インターネットでもΩを観れる日となってますので、合わせて要チェックですな^^ TVの方は北海道限定ですが、インターネットの方は地域関係なく観れるはずなんで、観れそうな方は忘れないようにねー。


メモ:9/2のTVウォッチャーの動き

  • 21:30~22:30 インターネットTV「今夜も笑わナイト」
  • 27:51~27:57 HBC「SONG@北!」

HBCの方は録画の予約入れたから大丈夫だけど、インターネットTVの方が怖いなーι アラームセットしとかなきゃ…。


9/2 3:15ごろ追記

どうも「SONG@北!」でΩの「元気を出して」が流れるのは、9/2だけじゃなくて、9/1からしばらく流れ続けるっぽい。オンライン番組表をよく見てみたら、ずっと「元気を出して」になってたw 今宵から、もう、じゃ~んずΩのターンは始まるっぽいので、とりあえずリアルタイムで確認してみますー。

(追記ここまで)


続きは、今日のらくがき。

テレビを見るよ!

2010-09-01a.gif

ひつじのちびじゃ~んずΩは、じゃ~んずΩお兄ちゃんが大好きです(←そりゃ、沖花のΩに対する愛を、ちびずにそのまま投入したからね)


HKM

2010-09-01b.gif

鼻に来たのかどうかは知らんが、単純に、鼻水べとーを描いてみたかっただけ(お) Ωの中でカゼ流行ってるとかなんとか書いてたけど、みんな体には気を付けてねー><

コメント

もぉすぐ始まるじょお!!
ブラウン管越しに見れるの
うれしいぃいい。*゜(PД`q゜)゜*。

あ!ぷよぷよ抱えてるぅ♪
美樹もエルモ抱えて見よぉ(〃^∇^)ノ
でもその人はお兄ちゃん言わないと思う笑

>美樹さん
なんとか観れましたねー>インターネットTV
画質は荒かったけど、「うふふ、今日もΩはかわいいなぁ」と
思いながら観てました(お)

「お兄ちゃん」なのは仕様です(`・ω・´)
このひつじなちびじゃ~んずΩは、
じゃ~んずΩ以外の成分をたくさん含んでるから、
仕方ないというかなんというか。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^