トップ絵日記 > SONG@北!

■ 2010/09/02 (Thu)

SONG@北!

http://www.hbc.co.jp/tv/song/

北海道で活躍するインディーズシーンを紹介する「SONG@北!」という深夜番組にて、只今じゃ~んずΩが紹介されてます。

#…というのを、今日気付いてだな。その辺の話は前の記事でどうぞ。

内容は、Ωのコメントがあって、その後「元気を出して」PVのフルバージョンが流れる感じ。大自然の映像が入った最終版のフルバージョンの公開は確か初だったと思うし(Ωです!DVDに入ってるのは、大自然のない試作版)、冒頭のΩのコメントも面白いので、放送期間(9/1~9/30)のうちに1度はぜひー。

これも北海道のみの放送になるとは思うんですけど、9/19のΩワンマンの日の前後も放送予定なので、道外の人でも、ワンマンライブに来たついでに観る…なんてことも可能だよ! 時間が時間だから、自分の体力と相談しつつになるけど。

ハモネプチャンピオンCDも出たばかりだし、なかなか賑やかなことになってる今日この頃ですが、合わせてこちらもどうぞ♪

Q) てか、なんでこんな時間に起きてるの!?ι
A) アップルの新製品発表会が日本時間の午前2時からあったんで、iPod touch新作の情報が欲しいがために、夜更かししてたんです>< あー、新iPod touch、買っちゃおうかなー。

コメント

録画予約したのよ~ん♪
美樹んとこでも宣伝しよ('-^*)b
それにしても時間遅いし・・・
リアルタイムで見たいぃいいい!!

>美樹さん
9月いっぱい放送の予定みたいなんで、
機会がありましたらリアルタイムででもぜひー^^
もうちょい時間早いといいんですけどねーι

沖花は例によって、毎日録画の体制に入ります(`・ω・´)
※注)天気の違いすらないので、中身は全く同じです。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^