トップ絵日記 > ヒデΩさん、お誕生日おめでとう!

■ 2010/11/10 (Wed)

ヒデΩさん、お誕生日おめでとう!

ヒデΩさん、お誕生日おめでとうございますー! ぱちぱち。

じゃ~んずΩのお誕生日おめでとう祭も、おかげさまで3周目に突入しました。3周目のテーマは「じゃ~んずΩレンジャー外伝」。なんというか、Ωレンジャーで設定した属性を、レンジャーとは別の形でかっこよく表現してみよう!って感じでやっていきたいなぁと思うのですよ。こういうのをセルフカバーって言うのかな? よくわかりません><

ヒデΩさん=じゃ~んずΩイエローの属性は、イメージカラーが黄色ってことで、「雷」です。ピカピカバリバリ。環状武器コイルを使って、雷パンチ放ってみたり、磁場発生させてみたり…というのが、沖花的Ωレンジャーの脳内設定。

2010-11-10a.gif

「パ○ック!」と叫べば、一発で辺りが明るくなります。便利だね。まさに輝く男だね。闇をも照らす光になればいいと思うよ!

そんなじゃ~んずΩイエローがこんな風に変わりました。

2010-11-10b.jpg

シャイニングヒデΩさん!!(おお)

…白スーツ描きたかっただけだろ?ってのは、否定しない(お) というか、テーマ「白スーツ」でいいんじゃね?とか思いはじめてきた件について。この絵に雷要素あんまり感じないし。リアルΩも白ジャケットを衣装に投入してるし、結構前の話だけど。

うん、今回、テーマについては、あまり深く考えないようにしよう。どこまで今後に引き継いでいくかは、半年後の自分に投げることにして。がんばれ、未来の自分!(結局投げやがったぞ、こいつ)

さて、背景をなんとかしなきゃなぁ…ι(すんません、まだ描いてません><) 今日中にはギャラリーに持って行きたいと思います。はい。

コメント

沖花さん、こんにちは♪
初コメではないんですが、かな~りお久しぶりです(>_<)

改めて、ヒデΩさんお誕生日おめでとうございます!
ついに3周目ですね☆
おかげさまで毎年誰かΩの誕生日がとっても楽しみです(^-^)

今回の『シャイニングヒデΩ』さん♪
とってもステキです!!!白スーツいいですね~♪笑
最高です!!

次回はだいぶ先ですが、今からどんな風になるか楽しみです☆
ステキなヒデΩレンジャーさんをありがとうございました☆

>さちのさん
どうも、お久しぶりですーノシ
誰かの誕生日がやってくるたびにお祭りになるので、
今後にもご期待くださいb

次は半年後っす!
うち自身も、この無茶振りを、半年後の自分が
どう料理するのか楽しみだったりしますw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^