トップ絵日記 > ちびヒデもシャイニング!

■ 2010/11/11 (Thu)

ちびヒデもシャイニング!

2010-11-11.gif

メリープは進化すればするほど、もふもふがどんどんなくなっていくのが、非常に残念なところ。ちなみに、メリープってポケモンね。第2世代(金銀初登場)ポケモンだから、まだ知名度あるんじゃないかなぁと思うんだけど、どうなんだろう。

ということで、ギリギリ11/10付でギャラリーに完成版投下しました。キラキラすぎる><

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/pict/bd101110.html

この絵日記の更新をもって、トップの黄色Ω祭は終了しますねー。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^