トップ絵日記 > ちび兄弟だってケンカはする

■ 2011/02/02 (Wed)

ちび兄弟だってケンカはする

一応、自称「じゃ~んずΩ絵描き屋」という肩書きを持ってる沖花です、こんばんは。そういうことなんで、ちょっと絵描き屋らしいことをしてみることにした。

2011-02-02.gif

喧嘩両成敗って言葉があってだな(お)

ちびちゃんもケンカはするんだけど、手足が短いおかげでリーチを生かした攻撃が入らない上、全身もふもふで打撃に対する抵抗力が高いため、大抵お互いが疲れて終わります。傍から見ても、じゃれてるようにしか見えないというね。もふもふ(´ω`*)

ちなみに、この後、もふもふ散乱状況からケンカしたことがお兄ちゃんたちに即バレし、叱られるかと思いきや、舞台裏での「ちびヒデには負けたくない」「兄ちゃんには負けたくない」というちび兄弟それぞれの一言で、兄弟にスイッチが入り、その日からちびを強くするための特訓が始まったとかなんとか、って、それってどうなんだ(おお)

要するに、もふもふは正義なんです。もふもふ(´ω`*)

Q) 「じゃ~んずΩ絵描き屋」と言いつつ、じゃ~んずΩが1コマも登場してない件について。
A) …あ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^