トップ絵日記 > 北海道からパワーを!

■ 2011/03/23 (Wed)

北海道からパワーを!

18日の夜に、チャリティーストリートライブが開催されました。

参加グループは、道外から

道内から

  • 北海道の学生アカペラーのツートップだと思ってます、「かぺら」&「depArture」!
  • そして、我らが、「じゃ~んずΩ」!

なんというメンツ!! まぁ、仕事とかあったため参加できてない人もいるんですけどね。Ωもフルメンバーではありませんでした。でも、豪華すぎるでしょw アカペラスキーな沖花は大歓喜(≧∇≦)


で、そのストリートの動画撮ってきました(紹介遅れてごめんねι)

あなたといれば

上を向いて歩こう

歌の後のMCまで含む動画になっちゃってますけど、このライブの趣旨みたいなものは一緒にくっつけておきたくて、あえてあの編集になってますです。災害について関心を持ってもらうこと、募金という支援を促すこと。そういった意味でも、18日のストも19日のライブも、十分すぎる功績を残してると思うんだ。開催するということ自体が大変な状況だったとは思うけれど、うちは開催者と出演者・関係者全員に拍手を送りたい!


あーあと、ワタナベエンターテイメント(INSPi所属事務所)がアップしたストの動画も紹介します。

【INSPiこえつながり】 IN 札幌ストリートLIVE 2011.3.18

うちがアップ作業やってる間に、すでにアップされてました。仕事はえぇw 今は説明文とか追加してありますね。

これはまだ狸小路に照明付いてるから、歌い始めのやつだねー(上を向いて歩こうは最初に2回、最後に1回歌ってるですよ。うちがアップしたのは最後のやつ) 最終的にはもっと人集まってたんじゃなかったかな。


ワタナベエンターテイメントのチャンネル見てれば、INSPiとかRAG FAIRの被災地に向けたメッセージ動画もあったりするんで、ぜひぜひご覧くださいな。INSPiが歌ってるのは、ライブで1部2部とも最後に歌っていた「この星の子守唄」だよ。アルバム「インスピ浪漫」収録曲っす。うち、INSPiのCDならだいたい持ってるから、ライブで聴いたあの曲が好きとかあったら、言ってくれればオススメCD算出できるぜ! 任せとき。


…ん、じゃ~んずΩのオススメCDですか? とりあえず、全部買っちゃえばいいじゃない(これだから、沖花は使えない←お)

#マジレスすっと、今ならとりあえず「なうΩ」から入るのでいいと思うんだけどな。Ωの歌は変化を続けてるんで、新しければ新しいほどベター。…と、ここでΩのCD紹介したところで、ほとんど意味ないべなぁ(´・ω・`) ここに来てる人のほとんどは、もうCD持ってるor言われなくてもCD買うつもりでしょw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^