トップ絵日記 > ちびずが工房を乗っ取った!

■ 2011/04/02 (Sat)

ちびずが工房を乗っ取った!

2011-04-01.jpg

「CONTENTU」に誰もツッコんでくれなかった件。ちゃんと言い訳用意してたんだけどな…(お) 沖花です、こんばんは^^

先ほど4/1も終わりましたので、エイプリルフール特別企画「ちびずが工房を乗っ取った!」も終了しました。まぁ、ベタな企画だったね(お) 他の人が何をやってたかは、このへん見ればいろいろわかりますよ。空気を読んだうまい嘘や気合いの入った嘘も多数あって、ほほぅ!と思わされることもしばしば。

4/1限定で工房トップに君臨してたサイト(といっても、トップとプロフィールの2ページしかないけど…)はこちらに退避させました。Firefoxで見た時に確認した表示の崩れは直してません…すんません、IEで見てやってください…(他ブラウザでも崩れそうだな…) まぁ、画像と文字が見えれば、それでいいんだけどさ(ぶっちゃけた)

言わなくてもわかると思いますが、サイトデザインのパクリ元はPC版Ω公式サイトです。まぁ、だいぶ端折ってるけどねー。…すんません、エイプリルフールネタってことで、大目に見てやってください><

なんかTwitterの方ではしんみりENDになったけど、ちびずとお別れってわけではけっしてなくて。これからもちょいちょい工房に顔出すと思うよ。ちびじゃ~んずって沖花成分を多く含んでるから弄りやすいし。何より、うち、ちびずのこと大好きだしw

もうちょい弄り倒してもよかったかなと思うけど…まぁ、それはまたの機会にだな。愛劇も動いてることだし、Ωを弄り倒せる環境は他にもまだまだあるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、ちびずの誕生日が4/1という設定になってますが。アレなんです、ちびずがちびずとして生まれるきっかけとなった「世界樹の迷宮3」の発売日が2010/4/1なのね。ちびずというキャラクターがゲームの中でカタチになったのが4/1だから、この日が誕生日…ってことにしてるです。まぁ、誕生日あっても、歳はとらないんだけどね(お) 嘘の日に嘘のような形でゲームの中のΩとちびずが出逢って、丸1年。その間のエピソードもいろいろ頭の中ではできてるんだが、いつ晒せるんだこれはーι(おおお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^