トップ絵日記 > おとぎの国のじゃ~んずΩ:第9話&おまけ

■ 2011/04/19 (Tue)

おとぎの国のじゃ~んずΩ:第9話&おまけ

おとぎの世界は、じゃ~んずΩのメンバーそれぞれが二十数年かけて積み上げてきた自己認識をまるまる否定します。まず、男性であることすら認めてもらえないw この世界では、5人ともお姫様だからね。

そんな中、唯一自分の境遇がわからないせいやさんと、唯一人間ではない姿になってしまったとしさんの2人が出逢って、やっと目指すべき未来が見えてきた…ってのが第9話の本筋になります。

帰んなきゃいけない。だって、日本中でΩを見守ってる人たち全員置いてけぼりなんだぜ?w 待ってる人がいるんだから、ちゃんと帰って来なきゃアカン。


「おとぎの国のじゃ~んずΩ」は、突然おとぎの国に飛ばされた5人が、帰るべき世界に帰るまでを描いた物語です。…うん、9話目公開で、やっとコレが言えるようになったね。


つーことで、おとぎΩ第9話更新しました。沖花です、こんばんは^^ …ん、おとぎΩの連載場所がわからない? 通称「鍵部屋」の中にありますよ。工房のどこかに行き方はちゃんと書いてます。入口もすぐ目の前に…うん、ヒントはこの辺にしといて。

今回は、おまけも同時更新ですよ。おまけの方は、単純に、沖花の悪ふざけです(え) 本編が、なんかよくわからないけれど無駄にいい雰囲気だったので、その雰囲気をブチ壊すために描いてみた(ええっ) 一応、いつだったかのリクエストに3分の1くらい答えてみたつもりでもあるらしい。

しばらく話進んで、未登場メンバーが暇を持て余したら、また脱線エピソード描くかもね。…ぶっちゃけ、現時点で次の脱線予定はないんだけど、まぁ、ほっときゃ、また5人を描いちゃってるんじゃないかなw ほら、沖花って、5人揃ってないと嫌がるところあるからw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^