トップ絵日記 > バンブラプロジェクトは一旦お休み(追記あり)

■ 2011/04/23 (Sat)

バンブラプロジェクトは一旦お休み(追記あり)

あぁ、やっぱり今回も駄目だったよ。沖花です、こんばんは。

バンブラで作った「SIX STARS」「君に逢えて」が両方NGで帰ってきました。NG理由は「原曲の資料が見つかりませんでした」。んもう、資料がないって、CDならうちに複数枚あるから、1枚くらいあげてもいいのにー(お) できることがあるならやりたいと思って、某バンブラスレに「なんとかならんか?」と相談を持ちかけてみたりもしたんですけど、やっぱり一般に流通してないCDの曲はNGになっちゃうっぽいです。うーんダメか。残念だね。


「Start」曲もダメ、「REALIZE」曲もダメ、「なうΩ」も無理だろうし、CD音源化されてないものはもっての外。となると、狙えるのは…5/4発売のCD「どん底ヘヴン」収録曲となるわけで。

うちとしては、できれば、Ω作詞作曲の曲を送りたいので、「夢叶えるんだ」か「光」で行きたい…とは思うんだけど、残念なことにこの2曲は、JASRACのデータベースに載ってなくてだなι 投稿基準を満たしてないのですよorz まー、まだCD発売前だし、これから投稿可能な状態になるかもしれないから、とりあえず様子を見ようかと思ってはいるんだけどね。

#ちなみに、「どん底ヘヴン」はすでに投稿条件満たしてるから、作ったら投稿できるよ。

とりあえず、CDを手に入れないと話にならないので、まずはそれから。沖花の次回作にご期待ください(おお)


そうだ、「君に逢えて」で2週間、「SIX STARS」で1か月以上も資料を探し続けてくれた審査担当の人たち、ホントにどうもありがとう^^(資料さえあれば2~3日で結果が帰ってくるものです)


4/23 26:00ごろ追記

まさかの、「どん底ヘヴン」先行販売(お) バンブラプロジェクト一旦休みにはなりませんでしたーw とりあえず、「光」から手掛けようかね。ヒデさん曲、良作多いのに、まだ1曲も手ぇ付けてないからなー。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^