トップ絵日記 > し~ちゃんたくさん描いてみたよ

■ 2011/05/05 (Thu)

し~ちゃんたくさん描いてみたよ

http://ameblo.jp/jarnz-c-chan/entry-10881756910.html

久々にブログネタ。し~ちゃんの顔文字がころころ変わるのがかわいすぎたので、顔文字を沖花絵で表現してみたよ。

2011-05-05.gif

目をほぼ固定化しても、他のパーツで表情をちゃんと作れることを知ったのは、し~ちゃん描くようになってからだね、うん。し~ちゃんの場合、髪の毛までもが感情表現するからなw 描いてておもしろいのですよ。

さて、誕生日絵の続き描いてきますかノシ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^