トップ絵日記 > 祝・10周年!!!!!!!!!!

■ 2012/04/15 (Sun)

祝・10周年!!!!!!!!!!

おめでとう! ありがとう!

本日4/15は、沖花工房10回目の誕生日です。10歳になりました。小4くらいになりましたでもOK(おお)

せっかくなんで10年振り返りたいところですが、特に準備等はしてない上(描いてたのも間に合わなかったし…)、本日Ωライブのためこれから作るのも無理です!(お) できるとしたら明日以降…>< もし、完成しましたら、ここに載っけます。そのときは、適当に流し読みしていただければ嬉しいっす。たぶん、長文になると思うんで(お) まぁ、おもしろくねーわーってボツる可能性もあるけどね!(おお)

とりあえず、4時間ほどで作ったトップ絵をこちらにも載っけときます。縮小しすぎで特にΩ絵がわけわかめ状態になってますけどι まぁ、Ωサイドのは、今も工房で観れる絵ばかりなんで、大丈夫でしょ。

2012-04-15.jpg

#どうでもいい補足:工房的にはNORTHにもイメージカラーが存在するんですが、これ、公式じゃありません。うちが勝手に作ったものです。工房以外では通じないことだから、注意だよー。やっぱりね、イメージカラー作っとくと、描く方としては便利なんです。


ではでは、行ってきますーノシ


沖花工房に関わる、全ての人に、ありがとう。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^