トップ絵日記 > タカΩさんお誕生日おめでとう!

■ 2012/05/14 (Mon)

タカΩさんお誕生日おめでとう!

そろそろ飛ぶ力を解放してもいいと思うんだ。沖花です、こんばんは。

タカΩさんお誕生日おめでとうございますー^^ ぱちぱち。ひっそりとですが、お祝い絵を描いてみました。

2012-05-14b.png

あらすじ

…と書いて、「沖花の妄想」と読む(え)

2012-05-14a.png

まぁ、確かに、ちびずは、それぞれのお兄ちゃんの誕生日に、お兄ちゃんのレンジャーとしての力をちょっとだけ手に入れる。でも、ちょっとだけなんで、あんまりすごいことはできない。たとえば、昨年のちびタカは、タカお兄ちゃんの風の力を手に入れてふわふわ浮くことができるようになったが、調子に乗って外に出てみたら風に飛ばされ、木にひっかかってしまったところを助けてもらうというハプニングに見舞われた。

そんなちびタカだったけれど、今年のちびタカはちょっと違った。練習のおかげもあってか、手足をばたつかせながら風を捉えて、夜空をふわふわ飛んでいくことに成功する。もう十分な高さにまで来たから、昨年みたいに木にひっかかっることはなさそうだ。あとはこのままお兄ちゃんの元へ…。

ところで、この風は、お兄ちゃんのところに向かっているのだろうか(そこ大ー事!)


こうして、大空で迷子になってしまったちびタカの元に、第5シーズン突入で新能力に目覚めたじゃ~んずΩピンクが飛んできます。ずっと封印してた飛行能力解禁!(おお) もうそろそろ飛べるようになってもいいんじゃないかと思ったから解禁してみた。ちとバランスブレイカーな強力すぎる能力だけど…(それゆえに、ずっと能力制限かけてたんだけど…)まぁ、なんとかなるだろ。

#強力すぎる…1人でどこにでも行けてしまうから。


今回のお誕生日はそんな状況を描いてみたものです。…あ、このお話は当然ですがフィクションですよ。リアルタカさんは空飛べないはずなんで、アシカラズ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^