トップ絵日記 > し~ちゃんΩお誕生日おめでとう!

■ 2012/05/15 (Tue)

し~ちゃんΩお誕生日おめでとう!

し~ちゃんΩお誕生日おめでとうございますー^^ ぱちぱち。またしても、ひっそりとお祝い絵を描いてみたよ。ちなみに今期のテーマは「ちびと一緒ならなんでもOK」ってことにしてます。今回もちびとセットです、はい。

2012-05-15.png

おはなしの方は、書きだしたら寝れなくなりそうだしなぁ…(只今午前5時←お) うん、とりあえずヒントだけ投下して、詳しくは今度の機会にしとこうか。

  • ちびし~たんは5/15になると、体から炎を噴き出すようになる
  • 燃えうつることはないのでそこは大丈夫だが、熱くて誰も近づけなくなる
  • じゃ~んずΩレッドは、炎の戦士なので、炎に対する耐性がある

うん、十分すぎるヒントだな! 妄想力を発揮するまでもない(おお) これらの結果が今日のイラストになるですよ。


当然ながらこのおはなしはフィクションで、リアルし~ちゃんに火なんか付けたら普通にやけどしてしまうので、そこんとこご注意あれ。

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^