トップ絵日記 > 沖花のライブ参戦状況 2011年度版

■ 2012/05/26 (Sat)

沖花のライブ参戦状況 2011年度版

2010/5/1からライブ情報をΩチェッカーでデータベースに残していくようになったので、Ωライブ&イベント参戦率が計算できるようになったわけですが。今年も計算します、沖花のライブ参戦率。

※ライブカウント方式は、Ωチェッカールールにのっとります。2部制のライブはひとまとめにしてしまう等、いろいろ特殊なことやってるので、他の方のカウントとは比較にならないかとι

集計期間)2011/5/1~2012/4/30

通算参戦回数開催日タイトル開催地
1292011/5/3HMVインストアライブ札幌
1302011/5/14じゃ~んずΩレコ発Live~どん底ヘブン~札幌
1312011/7/9じゃ~んずΩ7周年LIVEin札幌札幌
1322011/7/22INSPi Presents こえつながり4東京
1332011/8/8North best acappella Jr札幌
1342011/8/8Ωパーティー@COLONY札幌
1352011/8/11藻岩なつぼん祭り札幌
1362011/8/13Music Garden~Vol,4札幌
1372011/9/9タカΩ&ヒデΩの僕らは唄仲間!札幌
1382011/9/11三浦兄弟Ω全国ツアーin札幌札幌
1392011/10/25Ω冬ツアー直前SP@札幌札幌
1402011/11/23Ω冬ツアー@札幌札幌
1412011/11/26Bam B Crew復活ライブ東京
1422011/11/27isinglass Last Live東京
1432011/12/24Ω冬ツアー@東京東京
1442011/12/26COLOR.SP-EAST1-東京
1452011/12/26COLOR.SP-EAST2-東京
1462012/1/14「キイテ Crazy」購入者特典ライブ札幌
1472012/1/15第23回TVh杯ジャンプ大会札幌
1482012/1/15THE ART GARDEN札幌
1492012/3/3Music Garden~Vol,5札幌
1502012/4/14もいわ山イベント 1日目札幌
1512012/4/15もいわ山イベント 2日目札幌

Ωライブ開催総数:127(内、道内開催回数:17)

沖花参戦回数:23(内、道内参戦回数:17)

以上より、ライブ参戦率:19.8%(内、道内参戦率:100%)

道内ライブフルコンプキタ――(゚∀゚)――!!w 一方、全体のライブ参戦率が、おそらく今までで最低になってるんじゃなかろうか。ちなみに昨年は57.8%ね。2割まで落ちこんじゃったね。


この結果になった原因、何よりでかいのが、Ωの拠点変更ですな。拠点を札幌から東京に移し、北海道でのライブ回数が一気に減りました。今期、Ωは北海道で札幌以外に行ってません。だからこそ、うちが、Ωライブフルコンプできたってカラクリ。

#北海道はでっかいどーですからw 道内ライブっつったって、行けるものと行けないものがあるとです。

とはいえ、平日開催だったり、結構日程合わせるの厳しいのもあったんだけどな。たまたまラッキー発動したのもありつつ、がんばってなんとかしたのもありつつ。よーやったよ、自分。道外ライブも6つ参戦。実際に飛んだのは、3回かな。東京行くと、Ω以外のアカペラもたくさん聴けるから楽しいね^^


ライブ自体の開催回数は昨年より増えてます(昨年は109) これは、年末に関東で怒涛のストリートライブやって、ライブ総数が膨れ上がったってのがでかいと思うよ。発表当初はΩチェッカートップページのカレンダーも○だらけになって、オイオイ大丈夫なのか?ιと思ったものです。今、カレンダー見てもすごいことになってるとは思うけどねw


とまぁ、前年度はこんな感じでした。今年度はねー、そうだなー、もっといろんなところに行きたいね。もし、沖花があなたの街にΩと共に現れたときは、なにとぞよろしくお願いします。…あ、いや、うちが遠征するのって、たいていΩライブ観に行くためだからさ、うちがいるってことは、高確率でΩもそこにいるんだよ(おお)


以上、最近Ωが気合入れて告知してるので、Ωチェッカー管理人としても助かってる沖花でした^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^