トップ絵日記 > ちびずも trick and treat ??

■ 2012/10/30 (Tue)

ちびずも trick and treat ??

2012-10-30.jpg

「おかしくれないと、もふもふするぞー」

じゃあ、もふもふしてほしい(お) デジャヴを感じる沖花です、こんばんは。あ、ちゃんとおかしもあるからー! しょぼーんしないのー。


Ωのコスプレネタ考えてたら、きわどいのしか思いつかなかったんで(え) ちびずで描いてみました。描いてみました言っても、ラフ自体は2年前スケッチブックに描いていたもので(ハロウィンの日あたりの1日だけトップに飾ってたはずだよー) 今回は、そいつをPCに取り込んだものに、ちびずアップデートしつつペン入れして、色塗った感じです。

#きわどいの…きわどい中でも、まだ描けそうなのは、らくがき程度に一応描いてはいるんだけど(いや、本当に危ないのは、見せる見せない以前に作らないっすから…)、現時点ですでに、絵の中のΩから疑問の声が挙がってるから、公開できるかはわかんねぇな(お) 公開できても鍵部屋行き確実だね。まぁ、ネタ自体はご本人発祥だから、なんとかなるレベルかなって思ってる! と言うと、何描いてるかバレる気がする! …え、もちろん5人全員でコスプレですよ、何言ってるんですか。沖花ワールドでは、みんな、一緒ですよ^^(満面の笑み←おお)


以上、確かにTwitterでコスプレイイネ!的なツイートをご本人たちがしてたけど、別に自分たちがコスプレしたいわけじゃないと思う…ってのはわかってる沖花でした(お) でも、こっちとしてはΩにコスプレして貰いt…うわ、やめろ、何をすr

あ、コスプレっつったら、7変化ツアーの7枚目のポスター、すごく良かったです! ここでも言っとく! キャラのしっかり立ってて、ただのコスプレで終わってないあたりが素晴らしい!! コスプレ絵と言ったら沖花と言われたほどのワタシでも、あそこまで表現できるかあやしいほどだ。深い、アレは深いよ、本当に。何度見てもにやにやできる(と、妙なところを熱く評価する沖花なのでした。まる)


大好きコスプレヽ(´ー`)ノ ※ただし、他人に着せる場合に限る

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^