トップ絵日記 > 絶対領域

■ 2012/12/06 (Thu)

絶対領域

久々にギャラリー更新したかと思ったら、鍵かよ! 自称HENTAIの沖花です、こんばんは。

先日、鍵部屋更新しました。5人集合絵、ただしラフ止まり。これ誰得?とか、いい加減怒られるんじゃないかとか、いろいろ思うところはあるんだけど、個人的に結構気に入ってる絵なんで、こっそりアップしてみたよ。

きわどさはトップクラスなんで、覚悟のある方は工房某所にある鍵部屋でどうぞー。ここにはとても載せられません…><


#内容のヒント:せいやさんの誕生日。公式が病気。うちも病気。やるなら5人一緒だよ^^(満面の笑み)

#鍵部屋のヒント:まずは、困った時に見るべきところ。


ちなみに、ハロウィンあたりで「Ωのコスプレネタ考えてたら、きわどいのしか思いつかなかった」言ってたのはコレ。「妹にはドン引かれました。そんな絵描いてます(お)」って言ってたのもコレ。一応、コレでも、5分の1は現実に基づいてるんだからな!(お)


以上、なんだかんだ言いつつ、結局ノリノリになってくれそうな気がする沖花でした。お互いめくって遊んだり、きょぬーごっこで遊んだり。ふふふ…楽しそうだなぁ(´ω`*)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^