トップ絵日記 > そろそろ、今のΩ曲ランキングを知りたいです(お)

■ 2013/01/07 (Mon)

そろそろ、今のΩ曲ランキングを知りたいです(お)

…ということをTwitterでツイートしたんですよ。参考までに以前のランキングをこっちにも貼っときます。

2009-2010カウントダウンライブ中の企画にて(2009年12月) ※同率の扱いがまちまちなのは仕様

  • 1:ハッピーバナナ
  • 1:君が好きだから
  • 2:君に逢えて
  • 3:アリガトウ
  • 4:Missing
  • 4:いとしのエリー
  • 6:Mr. Bass Man
  • 7:Victory
  • 8:join us!
  • 9:Dream
  • 10:あなただけ見つめてる

HBCラジオ「じゃ~んずΩです!」内企画にて(2010年3月) ※オリジナル曲限定

  • 1:君が好きだから
  • 2:心、いつまでもそばに
  • 3:ハッピーバナナ
  • 4:元気を出して
  • 5:今君は星になった

3年前だけあって、時代感じるよね。これらが当時の定番曲でした。今は違うよね。いろいろ新しい曲も増えてるしね。

以前のランキング集計した際には生まれていなかったΩ曲は以下の通り。

  • 都会の空
  • LOVEジュース
  • 想い
  • 夢叶えるんだ
  • ファンキーファイヤー
  • 大丈夫。僕がいるから
  • どん底ヘヴン
  • starlike
  • singer
  • また逢える日まで
  • 未来地図
  • 結び歌
  • ジダイトウライ
  • 手繋ぎパズル
  • 愛こそ平和
  • いいじゃない!
  • 俺達の太陽
  • Ah~Ah~Ah~
  • この夏をずっと忘れない
  • YUMESEKAI
  • Thank you~新しい明日へ~
  • アイタリティ
  • brother
  • ただ君を愛してる
  • give me バンバンバン
  • MOVE ON
  • ナイフと傷と
  • 笑ってしまえ!

オリジナル(作ってもらった系含む)だけでも、こんなにあるんだぜ! ま、今歌ってない曲もあるけどね。

#カバーはまとめてないので、各自で補完してね☆ てへぺろ☆

今ファン投票するとどうなるか、気になるよね。気になりませんか? ワタシは非常に気になります。あと、これって地域差出ると思うんだよね。前回の2回は、投票者のほとんどが道産子だと思うんで(カウントダウンは札幌開催だし、ラジオのは基本的に北海道でしか聴けないものだし)、今度は各地域ごとでランキングがどうなるか知りたい。結構ガチで気になってます。この結果を受けてどうしたいってのはなくて、単純に、個人的な好奇心なんだけど。いやー、ホント、またやってくれないかなー、ちらっちらっ、ちらっちらっ(お)

#なんだったら、うちがシステム作って(ry ←ないなら作れの精神w

以上、新年1発目の記事は、Ω曲タイトルをつらつら並べた内容になってしまった沖花でした。ごあいさつ遅れました。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^