トップ絵日記 > Ωオリジナル曲リスト!(リンク先変更しました)

■ 2013/02/11 (Mon)

Ωオリジナル曲リスト!(リンク先変更しました)

http://ameblo.jp/jarnz-info/entry-11468340604.html

全曲リクエストしたい沖花です、こんばんは。

さすがにうちも古いのは知りません。あと、カバーはまとめてないので全部把握できません。でも、5人になってからのオリジナル曲であれば、全部エクセルにまとめてあります(おお)

ということで、リクエスト企画支援です。Ωが5人になってから歌ったことのあるオリジナル曲をまとめます!!(おお)

※一応全網羅できてると思うんですが、抜けもあるかもしれません。抜けあったら教えてくださいm(_ _)m

※曲のタイトルだけだと、前回の記事とほとんど重複になるので、作詞作曲情報と、初披露のタイミング、収録CD情報も公開します(幻のCD「precious story」もサポート!w) 間違ってるのあるかも…。わかんねぇのは空白です。

※歌の方の「precious story」は5Ωで歌ってなかったはずだけど、CD化されてるので一応リストアップしました。

※カバー曲リストは誰かががんばればいいと思う!(お←ラジオ曲ならまとめれるけどねー)

ということで、↓のリンクからどうぞー。どすん!

http://okika.web2.jp/okikakoubou/archives/2013/02/2013-02-11.mht

http://okika.web2.jp/okikakoubou/archives/2013/02/2013-02-11.pdf


追記

IEでしか見れなかったっぽいので、PDFに変換してアップしなおしました。申し訳なかったです。

Ωって見ての通り個性派集団なので、創る作品にも傾向が見られます。それぞれから紡がれる世界には、その人だけにしか作れない良さがあって、どれも素晴らしく愛おしい存在だと、うちは思ってます。このリストで、楽曲と生みの親の紐付けができると思うので、楽曲を通じてメンバーそれぞれの頭の中を覗き込んでみると面白いと思うよw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^