トップ絵日記 > Ωカバー曲リスト!…を作りたかった(お)

■ 2013/02/18 (Mon)

Ωカバー曲リスト!…を作りたかった(お)

皆さん、リクエストは出しましたか? 本日(月曜)の21時までなんで、まだの方は急いでね! なんか、珍しい曲に関しては音源自分で用意してね♪なシステムだから、時間ギリギリだと危ないよ!(以前、ギリギリでメール送ったらエラーで帰ってきてしまって、募集系に応募できなかった人がここにいますよっと) ちなみに、沖花はこの記事書いてから準備です。間に合うんですか!?(お) ※仕事終わるのは深夜なので、仕事行く前にやらねばならぬw

残念ながら参戦できない人も、今までΩのどんな曲を聴いてきたか、自分なら何をリクエストするか、考えてみると楽しいと思います。てか、参戦しない人はリクエストしちゃダメとは誰も一言も言ってないんで、リクエストするだけしちゃってもいいんじゃないかなぁとか思ってみたりします(勝手に言ってることなので実際どうだかは知らんけどw) もちろん、これ集計して、どの曲にどれくらいリクエスト来たか結果発表するんですよね?>Ωサイドの皆さん(お)


で、前回の記事で、オリジナル曲をまとめたわけですが。だったら、カバーも行っちゃおうぜ!…っつっても、カバー曲はまとめてない沖花です、こんばんは><


一応ね、ラジオ「じゃ~んずΩです!」で歌われた曲は一通りまとめてはいたので(Ωです!はカバー曲の宝庫)、そのデータをベースに、いろいろとひっくり返してまとめてみたんです。でも、抜けがたくさんあると思ったんで、Twitter上で先行して公開して、「足りない曲あったら教えてください><」って情報提供を求めました。足りない曲教えてくれた皆さんありがとうございます! こうして、いろいろコメント頂いて修正したバージョンが現バージョンです。

http://okika.web2.jp/okikakoubou/archives/2013/02/2013-02-17.pdf


参考にしたもの

Ωです!歌った曲リスト
http://okika.web2.jp/okikakoubou/archives/2011/04/04/032249.html
放送時点で5Ωが歌ったカバー曲はだいたいここで披露してたような。ここでしか歌ってない曲もちらほら。
自分のガトキンライブ感想文
http://okika.web2.jp/okikakoubou/archives/2009/07/24/021431.html
洋楽を一番歌ったライブのライブレポ。当時の沖花GJ。
じゃ~んずΩmixiページのQ&A
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=118729&module_id=645175&from=menu
ここで好きなΩ曲のアンケートを行っているんですが、タカさんがリストに入ってない曲をがっすがっすと登録していったので、ここに登録されているのは、何らかのカタチでΩが歌った曲ばかりになると思います。でも、沖花の記憶の中に5Ωで歌ってる記憶がないものは、がっすがっすと削っちゃいました。「いや、5Ωで歌ってたから!」ってのがあったら、レスポンスプリーズ。
皆さんのレス
ありがとうございますm(_ _)m
その他
某所とか(お)


お願い

リストに入ってないカバー曲があったら、どしどしメッセージください。よろしくお願いしますm(_ _)m


以上、これからは、Ωの歌う全曲を記録に残していきたいと思った沖花でした。まとめるのスキーヽ(´ー`)ノ

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^