トップ絵日記 > ToshiΩさんお誕生日おめでとう!

■ 2013/06/10 (Mon)

ToshiΩさんお誕生日おめでとう!

Twitterの方のツイートでフライングしてしまった沖花です、こんばんは。ということで(?)、としさんお誕生日おめでとうございますー^^ ぱちぱち。

さてさて、世界樹4ネタ後半戦始まりました。ゲームは…進んでないから、進行度については5/14参照!(お) てか…こっちも進めないとなぁ…。

メディック:とし

じゃ~んずの命綱。仲間の傷を癒す治療師さんです。白衣の天使です。色塗ってないから、白衣に見えないけど、白衣です。本家のキャラデザインはこんな感じ。これの右端の子のメインカラー版のキャラグラフィックを使ってるんで、ね、白衣でしょ? いやー白衣いいですよね。白衣も萌えです。…って、白衣の話してる場合じゃねぇや。

メディックとしさんは、回復特化型です。防御強化系の支援もできますが、攻撃系スキルを全く育てていないので、火力には期待できません。ひたすら、回復と守りに徹しています。1人でも倒れられるとアウトというゲームバランスだからね。そんな中生き抜くために、としさんのポジションは非常に重要。…みんなに重要言ってる気がするけれど、全員重要なんだから仕方ないじゃない!(お)

2013-06-10.png

いたいのいたいのとんでけー。


そういや、うちの絵の中でとしさんが回復+防御役を担当することって多いよね。Ωグリーンもそうだし、世界樹3世界でも防御+回復、おとぎΩでも回復能力あるし。他のメンバーも、物語をまたいで能力似通ってたりするんだけどね。一回その辺まとめておきたいね。

さて、残りは2枚ですかね。2か月後にまたお会いしましょう^^

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^