トップ絵日記 > Happy Birthday to C.ChanΩ

■ 2015/05/15 (Fri)

Happy Birthday to C.ChanΩ

※ごめんなさい、日付詐称してます><

只今、5/15の52:00です(白目) し~ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!(おお)

ちびぽけについての説明は、この後更新する予定なので、さくっと本編入ります。

2015-05-15.jpg

*バシャーモ

本家>http://www.pokemon.jp/zukan/detail/257.html

最初に選べるポケモンの1匹であるアチャモを進化させると、ワカシャモを経て、バシャーモになります。うちは、ほのおポケモンが好きなので(もふもふなデザインの子が多いからw)、最初のポケモンは基本的にほのおタイプの子を選ぶことにしてるんです。加えて、今回、ちびずで冒険するにあたり、リーダーちびし~たんが一番最初でちょうどいいよね!ってことで、最初のポケモン、そしてちびし~たんはアチャモで即決しました。

タイプが「ほのお/かくとう」で、炎の格闘家!って感じなので、炎のハイキックかましてみました。実際はこんなに足高くあがらないよとかそういうツッコミはなしで(お) きっと、バシャーモ補正がかかってるんだよ!!

あと、当たり前のようにサングラスの存在を忘れていました(アップして気付いた) ヒゲのことも忘れていました(もはや、沖花がヒゲまでちゃんと描くことの方が珍しい)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^