トップ絵日記 > Happy Birthday to ATSUSHIΩ

■ 2015/06/17 (Wed)

Happy Birthday to ATSUSHIΩ

アツシさん、お誕生日おめでとうございまーす!

工房でおめでとう言うのは初めてですねー^^ 改めまして、ようこそ沖花ワールドへ!!(おお) ぶっちゃけ、我が工房では、アツシさんに関して深刻なデータ不足に陥っており、おかげで脳内設定はふにゃふにゃだし、アツシさんから派生して作られたちびアツシに至っては、行動言動が思いつかずに描くたびに毎度絞り出さなきゃいけない始末。まぁ、そんな発展途上の状態なんですが、今回はじっくりコトコト煮込む方針なので、自分の中でゆっくり育てていきたいと思ってます。気長に待ったってねー。

2015-06-17.jpg

*ソルロック

本家>http://www.pokemon.jp/zukan/detail/338.html

「太陽の落とし物」っていったら、このポケモンしかないでしょ! …ってことで、ちびアツシは、太陽の形をした、いんせきポケモンのソルロックとなりました。お兄ちゃんもそれに合わせてソルロック風コスを身にまとってます。

見た目が生き物っぽくはないので、ちびぽけプラス版のデザインもちょっと悩んだんだけども。ソルロックがなんとなく古代中南米っぽいから、アステカ風にしようと思って、で、民族衣装ぐぐったらこんな感じだったから、脱いじゃったーというか。前も、初誕生日絵で脱がしたけども、別に最初は脱がねばならないというわけではないです。たまたまです。たまたま脱がしただけです(お)

ちょっと華奢になっちゃったかなーと思いつつも、本人の裸見たことあったっけーなかったよなーってことで、とりあえず見てみないとわからんので、とりあえず脱いでください、まずはそこからだ>アツシさん

以上、誕生日にとんでもない要求をする沖花でした。あ、沖花の言うことは適当に流してもらって構わないからねー。妙なことしか言わないんで(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^