トップ絵日記 > 行列のできる、いたいのいたいのとんでけー

■ 2009/07/31 (Fri)

行列のできる、いたいのいたいのとんでけー

うっかりネタに走っちゃった☆ 沖花です、こんばんは(お)

北見で「いたいのいたいのとんでけー絵」のリクエストを受けた際に、いつもライブで一緒の方々のアイディアを取り入れつつ、続編的な感じで描いたのが「行列のできる、いたいのいたいのとんでけー絵」だったんですが。

http://ameblo.jp/jarnz-seiya/entry-10310789697.html

なんか、この記事読んでたら、「行列のできる、いたいのいたいのとんでけー絵」を工房に載せろと言われてるような気分になったので(?)、もう一度似たような内容で描いてみた…ってのが↓の絵になります。

2009-07-31.jpg

#元絵はリクエスト絵のため、プレゼントしちゃってるんで、沖花の手元にありません。リクエスト絵版は2枚組で、内容はほぼ同じだけど、ちょっと違ってたりします。まぁね、リクエスト絵って、世界に1枚だけの絵ですからね。

賞味期限切れのネタも混ざってるんですが、その辺は大目に見てやってください>< あと、治癒能力じゃどうにもならないのが2名ほどいますが、まぁ、それは、ネタなんで(お)

Ωレッドさん=し~ちゃんΩへ
絵の中では盛大にネタにしてしまったけど、実際は気長に待ってますんで^^ まぁ、気が向いたときに書けばいいと思うよ!
Ωパープルさん=せいやΩさんへ
大丈夫! こうやってネタ絵に還元できてるんだから、滑るのも悪くない!! …って、これ、フォローになってるのかなぁι

治癒能力が必要な人も必要じゃない人も、お体には気を付けてね。大事な大事な体なんだからι

コメント

次男ぼんずの吹奏楽コンクールのため、一旦札幌に戻っている私ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

これ、元絵もサイコーでした\(^▽^)/
元絵のΩレッドさんの表情が大好きなんだけど!(o^-^o) ウフッ
オモロイねえ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元絵では、なにやらアゴが痛いお方も並んでいましたよねぇ(゜ー゜)ニヤリ

Ωグリーンさん、うちのダンナのおなかも(m。_。)m オネガイシマス。

>月佳さん
お疲れ様ですー><

元絵では、し~ちゃんとせいやさんだけが2枚目で、
ある意味オチを担っていたんだよなぁ(お)
でも、どんな顔で描いたか覚えてないや\(^o^)/

アゴ痛がってる人は、せいやさんの後ろ辺りで並んでるのかとw
そろそろ病院行けてるといいなぁ…(遠い目)

Ωグリーンのパワーを、月佳さんの旦那さんにも、うりゃぁあああ!!

キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!
ほんっと大事な大事な体なんだからぁ
痛いとこある人は、いたいのとんでけぇ~!!
せいやΩくんのは気にすることないと思うんだけどなぁ、
あの表情見てるだけでものっさ和んだけどな(・∀・)b

>美樹さん
オチをやる羽目になることに気づくまでの間とか、
滑り具合にいちいち凹む仕草してみたりとか、
地味にオイシイことたくさんやってるんですよね、せいやさんw

狙い通りにギャグをかませていないかもしれないけれど、面白いことは十分やっているw
少なくとも、うちは、ものっさ笑わせてもらったb

と、そこまでわかってて、記事内では真面目にフォローしない沖花でした(お)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^