トップ絵日記 > Ω+タカさんのマウスカーソル作ったよ

■ 2014/02/07 (Fri)

Ω+タカさんのマウスカーソル作ったよ

ナゼか燃えている沖花です、こんばんは(お)

2014-02-07.png

http://okika.web2.jp/okikakoubou/gallery/jarnz/dots/jarnz-cursor.html

ここずっとチェッカーばっかりの沖花でしたが、工房ギャラリーで久しぶりの更新入りました。今回アップしたのは、Ω+タカさんのマウスカーソルです。もともと、マウスカーソル作るよって話は、えーと…(絵日記確認中)…ああ、2010年6月に言ってて、で、実際に(当時の)全員分のドット絵ができたのが、2012年1月。あれから、紆余曲折を経て、ようやっと最終目的であるマウスカーソル版リリースとなりました。

ドット絵作ったのが2012年1月のことなんで、衣装はキイテCrazyのものになってますです。懐かしいね。途中参加のけいさんは、新宿あたりのインストアライブで着ていた衣装の写真見て作ったんだったカナー。作り上げるまで時間かけすぎちゃって、今更感も感じるけども。しかも作ってた時からメンバー変わっちゃってるしι なんだけど、タカさん込みで作ってたものなんで、この6人でのパッケージとさせてください。

サンプルとして、「通常の状態」をテストできる場所を作ってみました。下の四角の上にマウスのっけるとカーソルが変わるよ。

各メンバーに対して16種用意しましたんで、全部使ってみたい方は、ギャラリーからダウンロードしていってね。設定方法は各自検索で。…あ、残念ながら、Macはマウスカーソルの設定ができなかったはずだ!

疑問質問希望要望等ありましたら、コメントくださいまし。対応できる部分については対応を試みます。

さぁ、あなたのPCも、れっつΩ化orタカさん化!!(おお)

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^