トップ絵日記 > 5年前の沖花へ

■ 2014/12/12 (Fri)

5年前の沖花へ

http://okika.web2.jp/okikakoubou/archives/2009/03/13/235951.html

2009年3月の日記です。この日記の中で書かれている「5年後」が、今年になります。正確にいうと(計算した!w)、今日12/12が、うちの中でΩがNORTHに追い付く日。

NORTHを6年追いかけて、だけど、一緒に居られたのは2年だけだったから、今度は6年間を一緒に走り続けられたらいいなと、そう願った先が、今日です。とうとうたどり着きました。うちにとっての、ひとつの通過点であり、約束の時である、ちょっとした大切な日。

ありがとう、なんとかここまで来れたよ。5年前に思っていたのとは違う状態ではあるけども…まぁ、みんな居てくれてるからいいや。それで十分。

兄さんたちと同じ時間を過ごせることを、うちは、とってもとーっても幸せに感じています。歌い続けてくれてありがとう。本当に本当にありがとう。


ということで、5年前の自分が、5年後の自分(つまり今の自分)に対して送ったメッセージに対してレスポンスしていくよ!(おお) 5年前の自分のメッセージは先ほどの記事のずっと下、補足事項の手前の段落にあります。

絵は続けてるし、脳内の兄さんたちも元気だよ。作りたかったサポート的存在の「ちびず」も生み出して、うちの世界はより強固なものになってる。長く育てていると、自我みたいなのも芽生えてくるようで、うちが予想だにしない発想をすることもあるよ。面白いね。引き続き、絵の中の兄さんたちには、本物の兄さんたちに近づけるようにがんばってもらって、ちびずには、まっすぐ純粋にお兄ちゃんらぶ!でいてもらおうと思ってる。

ネタ思いつかないってのは耳が痛いなーι まぁ、仕方ないよ。やっぱ、ゼロから立ち上がっていく最初の方が爆発的にイメージが膨らむし。でも、ちゃんと、この先も、ちょいちょいいい絵描けてるから。枯れてはいないから大丈夫だ。

あー…そうそう、いい絵と言ったら、うちの長年の夢が叶うよ。うちの描いた絵が、公式に採用される。基本、このサイトに来てくれる人に喜んでもらえたらいいなってスタンスでいるけれど、まぁ、やっぱりね、ご本人に認めてもらえるというのは、ひときわ嬉しいことであってだな。その公式グッズが発売される日のライブにも注目だ! すげぇもんが観られるぞw

それなりに描き続けてるから腕は上がる。…とはいえ、まだまだなんだけどなーι 何も知らない人すらもΩワールドに引き込めるレベルのモノを作ることを考えると、もっともっと魅力が高まるように表現力と磨かなきゃって思うわ。世の中、もっと絵が上手い人がゴロゴロしてるわけで…って、その辺の認識は5年前からあるよな。愛される絵が描けるようになりたいね。

兄さんたちは今も歌ってるよ。ただ、ちょっと、5年前に思い描いていた形とは違う形になってるけれど…ね。立ち止まっちゃダメだよ。過去に取り残されるとどうなるか、痛いほどわかってるはずだから大丈夫だと思うけどw やっぱ、うちには、歩き続けるって選択肢しかないと思うんだ。うん、うちができてるから、大丈夫だ。

心の底から好きだと言えるかどうかは、言わずもがなだなw 大好きだよ。そして、みんな、大事な大事な存在だ。きっと、ずっと、これからも。

※もしかしたら追記するかもしれないし、しないかもしれない。一応、現状で、すっきり落とせてるから、続きは書かないかもw

コメントする

※このブログのコメントは承認制です。管理人に承認されるまでコメントは公開されませんので、しばらくお待ちください。コメントを非公開にしたまま、管理人のみ閲覧できるようにすることも可能ですので、非公開にしたい場合はコメント内にその旨を明記してください^^